誕生日 前日祭 | Mis recuerdos

Mis recuerdos

気が向いたときに、日常の出来事とかを書いていこうと思います(^○^)初めてレベルなので、たぶん下手だけど、お願いします!笑






*2016.12.05*



20歳最後の日😭😭


3限だけ大学いって
そのあとは孝太郎と遊んだよ☺


何するのかなにも聞かされてなくて
ドキドキしながらいきましたとびだすピスケ1カナヘイきらきら



とりあえず
恵比寿駅に移動して、

まだ時間じゃない

って言うから
軽くごはん食べながら
ぐだぐだ~~



そしたらなんと、、、!!!

エステに連れていってくれた😂💓


90分コースで
全身やってくれて
めっっちゃ癒されました😂💓

その間孝太郎は
コンビニで立ち読みしてたらしいw


一緒にいてほしいな~
ってのもあるけど

だからといって
ずっと一緒じゃなくても
全然いいよな笑笑

センス良すぎかて✋✋✋



そのあとは
ディナーに連れてってくれたよ!!




水槽ついてたお洒落🐠





フォアグラくそ美味でした😢



誕生日ケーキも出してくれて
プレゼントもくれた大泣きうさぎ





MACのクリスマスコフレ💄💋


色はあんま好きじゃなくて
使えないものだったから
残念だったけど、

男性がひとりで行きづらいとこに
買いにいってくれて
一生懸命選んでくれたのかあ…

って思ったら
すごく嬉しかった😭😭


大事にします、
ありがとう~😂💓



そのあとは
恵比寿ガーデンプレイスへカナヘイきらきらカナヘイきらきら







めっちゃ綺麗だった🙏


毎年いってるから
今年も行けてよかったあ!!!



高1くらいのときに
彼氏といったの思い出して
探したら写真あったwww



でもシャンデリアのクオリティ
今年のほうが全然高い👀✨



そのあとは
横浜に移動して

天狗でお酒飲んで
23時くらいにお店でて

コンビニでお酒買い込んで
いつもいくベンチで
お酒飲みながらお喋りして

その流れで
21歳になりました~つながるうさぎ



わたしのわがままで
21歳になる瞬間
一緒にいてくれたんだけど

そのせいで
終電のがしたwww


だからオケオールしましたwww

採点つけて
わりと真面目に歌った😆🎤





たのしい1日だった♡

ありがとうございました♡♡