満5年(6年目突入)の結婚記念日☆ | 発達凸凹mamaの手相家✴沖縄移住→東京世田谷区へ♪

発達凸凹mamaの手相家✴沖縄移住→東京世田谷区へ♪

苦労してばかりの若い頃。「自分を変えたい!」と強く思ったら、すぐに結婚・出産という素敵な出来事が起こりました^m^
誰でも変われます。強い気持ちさえあれば…☆

一応今日はそんな日です(^^;

本当に、職業柄忙しい日に入籍したアホな夫婦です(笑)

今年のクリスマスはクリスマスと関係なく忙しく貧乏ですf(^_^)

5年目にして夫婦ともに別分野で独立(ちゃっかり私も?)しちゃったようなものですが、毎年こんな感じなのでしょうか?

現在手相鑑定5件取引中+不用品系の落札もちょろちょろと♪

旦那の店舗をセミナー会場などの貸しスペースとして募集をかけたら問合せもありました。

あの立地とソファがないことがむしろ+に働くかなと思いまして。

また、火曜日に気分転換がてら某講座を娘を連れて受講し、充実した時間を過ごせました☆


楽しいし充実していて、多くの人に支えてもらっている有難い実感がありながら、気忙しい!!

今年はクリスマスツリーはもちろんプレゼントも一切なし(息子には昨日実質上買ってしまったような感じ。本当は引っ越してから考えようと思ってたのに…)!!

22日にささやかにケーキでお祝いしようとしたものの、旦那がトレハロースと間違えてケーキに塩をかけてしまって息子からクレームがついて終了(笑)

そして引っ越し業者決定しました!

見積り料金2万4000円。A帽車2台ギリギリです。

まだバタバタして変動あるかもしれませんが、1/14に今のアパートを出て荷物運び出すと思います(仮)。