2015年ありがとうございました❤ | 発達凸凹mamaの手相家✴沖縄移住→東京世田谷区へ♪

発達凸凹mamaの手相家✴沖縄移住→東京世田谷区へ♪

苦労してばかりの若い頃。「自分を変えたい!」と強く思ったら、すぐに結婚・出産という素敵な出来事が起こりました^m^
誰でも変われます。強い気持ちさえあれば…☆

今年ブログを書かなかった人向け!一年間にあったことブログネタ:今年ブログを書かなかった人向け!一年間にあったこと 参加中
今年は5年ぶりに急激に大きな変化のあった年でした。

5年前も1月と12月の状況が180度違った一年でしたが、今年も似たような感じ。

今年は特に自分の立ち位置が大きく変わりました。

雇われ農作業員として一年がはじまり、2月に妊娠発覚。

週数よりやや小さめでダメかもと少しだけ思っていましたが、つわりもかなり軽くて普通に仕事続けていました。

安定期を迎えた5月、GWに旦那の居抜き店舗物件を契約し、7月末でホテルの仕事退職、9月からオープンしました。

そこからガラッとライフスタイルが変わりました。

仕事に対する考え方がかなり変わって、雇われ農作業員は手放す決断をしました。

そして10月に二人目長女を出産。

そこからまた色々あって、ちゃっかり手相鑑定の副業やってる今があります。

今年1月に30歳になりました。色々な占いで運気が上がると出ている30代に突入し、今までのように受け身でおとなしくありなさい、という運気ではなくなってきたように感じます。攻めの運気に変わってきたというか。

でも、長年受け身でいたクセがなかなか抜けないのもまだ感じます。

運命線切り替えの時期入ってきましたね。

旦那も反対バージョンで切り替え時期入ってきているな、と見ていて感じます。

まだあと数年は色々ありそうですが(^^;

私の場合は頭の良さと才能を生かすのが鍵だという見方も出来る相。



数秘では夫婦お互いに『愛情』のサイクル。家族や身近な人間関係がクローズアップされ、信頼が試されるって。まさにその通りの出来事の連続でした。特に旦那の誕生日以降は。

そして来年は『休息』らしいです。自分磨き、資格取得などの意味も含まれるようですが、私的には今のとのろ育児休暇みたいな意味以外に全くピンときませんが…。

雇われでまた働くにしても、まだ来年中はないだろうなぁ。

来年は育児優先で、他はその時々の状況に合わせて考えながら行動していきたいと思います。



今年一年、ブログ上を含めてご縁のあった皆様ありがとうございました❤

良いお年を迎えてください(*^^*)