タコライス試作品☆ | 発達凸凹mamaの手相家✴沖縄移住→東京世田谷区へ♪

発達凸凹mamaの手相家✴沖縄移住→東京世田谷区へ♪

苦労してばかりの若い頃。「自分を変えたい!」と強く思ったら、すぐに結婚・出産という素敵な出来事が起こりました^m^
誰でも変われます。強い気持ちさえあれば…☆

3週間実家に帰省してた理由…

旦那のタコライス屋移動式店舗の計画の邪魔にならないように、てのもあったのに、当の本人は風邪or気管支炎で体調良くなかったりで全く進んでおらず…ダウン

昨日・今日と仕事休みだったので、やっと昨日試作品制作に取り掛かりましたナイフとフォーク


*HAPPY LIFE*-110531_200932_ed.jpg


美味しいけど、ちょっと香辛料の味が強かったために出直しますグー



あと、こちらはタコライスじゃないけど、私の提案で納豆+挽き肉で、水菜を敷いて和風&ヘルシーな感じにニコニコ


*HAPPY LIFE*-110601_190148_ed.jpg

これは出す出さない別として、私は結構好きかなニコニコ



テレビ見てる人ならわかると思うけど…目指すはノッチの奥さんですニコニコ

同世代でテクニック的にも似た要素の多い某有名シェフもこっそり研究中得意げ(笑)