5月 おうちごはん☆ | 発達凸凹mamaの手相家✴沖縄移住→東京世田谷区へ♪

発達凸凹mamaの手相家✴沖縄移住→東京世田谷区へ♪

苦労してばかりの若い頃。「自分を変えたい!」と強く思ったら、すぐに結婚・出産という素敵な出来事が起こりました^m^
誰でも変われます。強い気持ちさえあれば…☆

埼玉に帰ってきてからのゴハン


実家のご飯の時間と旦那の帰ってくる時間に2時間のズレがあるので、最初は時間の感覚がわからなくて、だいぶ早めに作りすぎてしまう・・・ということがありました汗



5/26


*HAPPY LIFE*-110526_202821_ed.jpg



5/27 これは色々な意味で失敗わー



*HAPPY LIFE*-110527_201302_ed.jpg



5/28 は旦那が魚介類づくしのご飯作ってくれました魚


しばらく魚系はいいやって感じですあは



5/29 ツナと大豆のドライカレー、レタスのスープ、母がよく作ってくれた水菜とベーコンのサラダ


*HAPPY LIFE*-110529_202136_ed.jpg


5/30 ピーマンとパプリカの牛肉炒め、ジャガイモとベーコンの煮物、きゅうりとわかめの酢の物


旦那がケータイを機種変していてまだ帰ってきていないので、先に食べましたにんまり


実は2週間程前の仕事中にケータイ盗まれたらしく、そのケータイは解約し、ついでにauからドコモに変えて、私とファミリー割引に入る感じになります携帯電話



*HAPPY LIFE*-110530_194735_ed.jpg