冬の海 | マリンとムスメのキズナ・・・

マリンとムスメのキズナ・・・

マリンとムスメの日々日常

みなさんこんちわニコ



今日から12月ですね。


今年ももうあと一ヶ月です。


ほんと早い・・・




ついこの前、秋の海を見てきましたが

昨日はめっきり冬の海になってました波打ち際









そろそろ年賀状の準備をしなくては・・・


と思い寒い中ムスメ二人にお付き合いしてもらいました好


あ、もちろんダンナもぷぷっ




昨日は風も冷たくて波打ち際はほんとに寒かったです。










マリンはおとなしく撮らせてくれたんだけどー


肝心なムスメが中々いい顔しないはぁ・・・



おかんは必死にカメラむけるんだけどね~はぁ↓↓




でも、なんとか気に入るの撮れました!



ちょっと写真多くなるので流して見てくださいにゃ



冬の海を感じてるまりん







マリンの足跡あしあと





絡まるマリン






ムスメも風を感じてます風















こんなに波の近くまで来たのは初めてだったのかも。



お砂でも遊んでました♪










時折、晴れ間もあったけど曇りがちでほんと寒かったですブルブル



夕方、マリーナにも行こうと思ったけど子供達がかわいそうなんで諦めました汗




また、ぼちぼちこれから年賀状の編集にかかりますわ。


お友達のみなさん、年賀状楽しみにしててね上々