注射day | マリンとムスメのキズナ・・・

マリンとムスメのキズナ・・・

マリンとムスメの日々日常

みんさんこんちわニコ




今日は朝から病院はしごしてきました病院



一軒目はマリンの狂犬病injection*



病院は大嫌いだけど、注射されてもうんともすんとも言いません。


されてる間はなぜか遠くの方を見ています。



体重は3.8キロブタ 


ちょっと増えてるなぁ・・・


いつもヒート中はちょっと増えてしまいます汗


終わるとまた元に戻るんだけどね。


あたしも戻れたらいいのに・・・・




二軒目はわたしとムスメのインフルエンザinjection*


ちょっと泣いちゃったけど頑張りますた・ω・;




二人とも元気でいてもらわなきゃねはーと






そして、さっき妹からラブレター



「可愛く撮れてるから送っとくわ上々」って。








この前、泊まった時に姪っ子がムスメをおもちゃにして遊んでた時の写メール




そして、後ろに写ってるのが甥っ子。


これがまたかなりのお調子者^-^;


お腹丸出し・・・



いつもかなり笑わせてくれますぷ



ほんまおもろい(≧ω≦。)プププ


次に会えるのはお正月かなぁ門松





さぁ、みなさんも体にきをつけてくださいねーチャオ