思案ちゅ・・・ | マリンとムスメのキズナ・・・

マリンとムスメのキズナ・・・

マリンとムスメの日々日常

みなさんこんちわニコ



昨日からめっきり寒くなりましたブルブル


昨日は雪もチラつきました結晶


雪男が現れるほどじゃないけど(笑)




こんな日は温かい飲み物が美味しいですね紅茶 rainbow




マリンとムスメのキズナ・・・




さて、みなさん年末年始の予定はもうたてましたか?



うちのダンナの休みは12月28日~1月4日まで。


ながいなぁ・・・ため息 ハァー・・・。






お出かけ大好きなうちの家族。


年末は京都に行く事に決定しました!




昨日、たまたまネットで見かけた旅館。


小型犬のみなんですがペットも一緒に泊まれるんですミニチュアダックス


口コミ見ててもほとんどの人が「ペットに連れて京都に行くならこの旅館!」


って書いてたんです♪


ずっと探してたんだけどイマイチいい所がなくってもう諦めてたんです。



しかも、祇園の繁華街でお値段朝食付きで¥8400


二食付と悩んだんだけど、二人で1万も違ってくる・・・


だったら近くで1万もあれば京都の美味しいもの食べられるんじゃないか?


と貧乏人の知恵をしぼり朝食だけにしました(*☉☉) ぷっ


ちなみにムスメはタダですピース


ワンコは一匹1050円だそうです。




でも、京都なんかもう物心ついた頃から行った事ないわたし・・・


なのでこんなベタな本買って来ましたぷぷ




マリンとムスメのキズナ・・・



ほんまにベタすぎ^-^;



京都は美味しそうなものがいーっぱいえへ


でも、どこへ行こうか只今思案ちゅです。


もし、オススメな場所があれば教えてくださいペコリ



鴨川の近くの旅館なんでマリンとムスメ連れてお散歩に行こうと思ってますおんぷ




年末にムスメが風邪ひかないように気をつけなくては・・・






マリンとムスメのキズナ・・・


寒くなったのでみんなも風邪ひかないようにねーseeyou