絵心 | マリンとムスメのキズナ・・・

マリンとムスメのキズナ・・・

マリンとムスメの日々日常

みなさんこんちわニコ






土曜日からめっきり寒くなりましたさむぅ


マリンにも夜はペット用のホットカーペット入れてあげましたLOVE


わたしも電気毛布の時期が到来しました。

(ばぁばぁみたい・・・ぷ



やっぱりぬくぬく布団は最高ですなぁキャハハ




うちのムスメもやっと風邪が治ったと思ったらまた鼻風邪・・・


だから冬は嫌いですえー




みなさんも風邪ひかないようにね。





さて、昨日はダンナの会社からお呼ばれしまして

INAXの展示会に行ってきました。



広くておしゃれな浴槽お風呂


とっても粋なトイレトイレ


シンクが広くて使いやすそうなキッチンキッチン



とーっても目に毒な展示会でしたわ汗




あぁ・・・早くひろーいお風呂に入りてぇ・・・


いつになるやら・・・ため息 ハァー・・・。




今回、行ったのには目的がありました。


それは似顔絵絵




よくショッピングモールなんかで見かけませんか?

小さなテーブルで書いてるの。



それが無料で書いてくれるというのでそれ目的で行ったんです!



で、書いてもらったのがこれ↓







どうでしょう?


特徴をよく捉えてるのではと思いますが・・・


ってあたし・・・こんなに顔丸いんだ・・・gakuri*



うちの家族をよく知ってるみなさんどうですか?

似てますか?


「丸い顔がよく似てる」というコメントは却下させていただきます(笑)




これだけ書くのに15分くらいだったかなぁ~


あっという間にできあがりました。



しかし、一番の茶髪がムスメとは・・・・


一応、地毛なんですけどね^-^;




これを書いてくれたのは「広島のおっさん」という方で

少し前に橋下府知事のキャラクターでお菓子を販売するとかで

橋下府知事が怒ってた事あったの覚えてます?



その時に府知事のキャラクターを書いた人がこれを書いてくれた

「広島のおっさん」さんだそうです。



元広島県警の刑事さんらしく、県警では犯人などの似顔絵担当してたんだそうです。


23年警察官をした後、似顔絵作家に転身したらしいです。


なんかすごいねぇ~



でも、とーっても気さくな人でしたにゃ



似顔一番堂 というネット販売もしてるみたいなので


おヒマな方は一度覗いてみてください(´-┃





マリンも一緒に書いて欲しかったなぁ・・・






さすがに連れて行けないからぁダウン







急に寒くなったんでみなさん風邪ひかないようにしてくださいね。


ではでは・・・バイバイ