カフェへ | マリンとムスメのキズナ・・・

マリンとムスメのキズナ・・・

マリンとムスメの日々日常

みなさんこんにちわニコ



今日も寒いですサブッ





今日は近くにあるドッグカフェがリニューアルオープンしたというので行ってきました♪



メンバーは・・・


四つ葉 nobuchan&ココア&ショコラ


四つ葉チャチャママ&ベル


四つ葉ぁゃちゃん&あっくん&バニラ


四つ葉わたしとムスメとマリン




オーナーさんが変わったという事でしたが中は何も変わってませんでした。







ペット用のイス椅子






マリンも♪







オープン初日とあってお客さんもいっぱいでしたあせ



マリンも終始吠えっぱなし。


家で吠えられない分、外に行くとこれでもかというぐらい吠えます・ω・;






マリンと同じくワンコ苦手なベル。







花の向こうで置物と化してます(笑)


でも、ベルは吠えない。


ほんとにワンコオーラさえも消します(*☉☉) ぷっ



nobuchan来るなりチャチャママに・・・



「あれ?今日、誰も連れてこんかったん?」やって∵・゚ゞ(゜ε゜o)ぶっ



おりますがなぁー(笑)



でも、ランに出てもこの通り。





どよーん。。。



早く帰りてぇ・・・って感じぷぷっ




ぁゃちゃんちのバニラもワンコ苦手なんだよね。


ママが見えなくなるとずっと鳴いてるの。






バニラはマリンに似てるけど、マリンよりもすっごいべっぴんさんなんだよぉハート





今日はオープン企画なんだろうか・・・


家庭犬のしつけの訓練みたいなのもしてて

ランでおもいっきり遊ぶことができませんでしたダウン



↓の人はヒトリでずっと遊んでたけど。







なんか、オープンで店員さんもばたついてて落ちつかなかったわ(-゛-)



和歌山ももうちょっとこういうカフェに力を入れて欲しいとこだわ・・・





今日はおつかれさまでした上々


寒くなる前にまた遊びましょ音符