大きくなったチップ | マリンとムスメのキズナ・・・

マリンとムスメのキズナ・・・

マリンとムスメの日々日常

みなさんこんちわニコ




ちょっとごぶさたしてました汗


特になにかあった訳ではないけど

パソコンから遠ざかっておりました^-^;



しかも、先月から「パケホーダイ」もはずしちゃいまして・・・


携帯から見ることもまずなくなりました・・・・



また、ぼちぼちの更新ですが忘れないでやってください^-^;





先週末は連休でしたね上々


みなさん、どこかお出かけしましたか?



うちは三連休ではなく、タダの二連休でした。



日曜日はうちの母親と妹がこっちに遊びにきました音符



みんなで近くでやってる北海道物産展に行き


試食を食べまくり、食べまくり、食べまくり(笑)


軽くお昼ごはんになりましたアハ




軽食(笑)を済ませた後はお買い物♪はーと


ちゅーか妹の買い物に付き合っただけになってしまったけどためいき



晩ご飯は母親のおごりでまた食いまくる。


食ってばっかりや。



それから母親たちと一緒にそのまま実家に帰ってきました。




今回の目的はマリンとチップの初対面LOVE



うん。 予想はしてたけど案の定でした。


マリン・・・逃げまくりダッシュ



ほんと、この犬嫌いは相当なもんだわガクリ






次の日は近くにある運動公園にチップ公園デビューに行ってきましたM.にょきにょき








あまりお天気は良くなかったけどチップは大興奮してましたにゃ








一ヶ月ぶりに会うチップはずいぶんと大きくなって2.6キロだそうです。


マリン、すぐに抜かされそう・・・




公園に行くと偶然にも妹の友達と会いました。


その子のおじいちゃんがわんちゃん飼ってるそうで一緒に連れてきてましたミニチュアダックス




マリンと同じクリームの男の子


「サッカー」くんです。








この子、よく走る走る。


一瞬たりともじっとしてない。






マリンは相手してくれないから、チップはこのサッカーとずっと遊んでましたワンコ







ムスメも入って~よーいドン!










でも、チップはまだまだ子供。


どうしてもサッカーはマリンが気になるみたいで・・・







マリン固まってますガーン



こんな時はここへ非難です。







その友達の彼氏に抱っこ(笑)



まりん 「やっぱりここからの眺めが一番だわ」



でも、それでも狙ってくるサッカー選手サッカー



降ろせー攻撃始まります。











まりん 「抱っこされたもんが勝ちなんだよ」




マリン・・・一生結婚は無理っぽいね(;◔ิ з◔ิ)





チップも初めての公園満喫したし楽しかったですはーと




おかんとしてはもうちょっとチップとの距離縮めて欲しいとこだけど・・・





また、みんなで公園行こうね音符