放置日記 | マリンとムスメのキズナ・・・

マリンとムスメのキズナ・・・

マリンとムスメの日々日常

みなさんこんちわーニコ



かなーりごぶさたしちゃってます汗

覚えてくれてますか?(;◔ิ з◔ิ)



ちょっとさぼると、ついついさぼり癖がついちゃって焦る


これからもマイペースで更新していきますんでよろしくお願いしますペコ




さて、久々の日記。

何から書こう・・・




日曜日M.にょきにょき



もう、みんな日記に書いてくれてるけど

マイフレンドayachan ときなこの誕生日ぱーちーしましたハート


ほんとうはBBQの予定だったんだけど

雨のため、急遽mikiちゃんちでの持ち寄りぱーちーでした↑



場所、提供してくれたヨッシー&mikiちゃんありがとうにゃ


あいからわらず楽しい一日でした◎




月曜日M.にょきにょき



前回、書いた同級生の彼女。


わたしが会いに行った一週間後に虹になっちゃいました。


最後のお別れに行けなかったので、昨日お参りに行ってきました。



彼女は一年半、病魔と闘ったそうです。


今頃、お空で何してるのかなぁ・・・







実家に帰ってたのでもちろん妹んちのチップにも会ってきました!







少し大きくなってたよぉ上々


でも、まだまだ赤ちゃんだわハート


あたしがお腹撫でると嬉ションしてた笑


最近、嬉ションするんだって(≧ω≦。)プププ



来月にはお散歩デビューおんぷ

マリンと一緒にお散歩だなスキップ*



とんとごぶさたしているうちのマリン。


元気にしておりますミニチュアダックス







前に充血してたお目めの方もだいぶん良くなりました。



ムスメも元気にしておりまする。





(マリンは逃げ腰ですがぷぷっ




家族、みんな元気にしてますのでこれからもよろしくお願いします音符



これからはもうちょっとマメに更新したいとココロでは思っております(笑)


みんなー忘れないでねー苦笑