意気込みだけ(笑) | マリンとムスメのキズナ・・・

マリンとムスメのキズナ・・・

マリンとムスメの日々日常

みなさんこんちわーニコ


毎日、暑い日が続いておりますが元気にしてますでしょうか?


今日、近畿地方では梅雨明けが発表されました太陽

今年の梅雨はほとんど雨降りませんでしたが・・・


訪問もあまりできなくてすみません涙

生きておりますので忘れないでやってください苦笑




昨日、初のIKEAに行ってまいりましたピース


平日もあってか駐車場もガラガラ。

お昼過ぎに着いたけど、レストランも探せば席もあるほどで

ゆっくりお買い物できました♪はーと



でも、意気込んで行ったものの買った金額1500円切ってましたにゃは



買ったのはこれだけこれ↓



まずはムスメの砂遊びセットガーデニングスコップ








そして、バンブーサンセベリア







これは絶対欲しかったワンコのしっぽのフックダックス犬









以上です笑




コップや色々安かったんだけど、コップはいっぱいあるしなぁ・・・

とか考えてたらこんだけになっちゃいました∵・゚ゞ(゜ε゜o)ぶっ


なんとも現実的てれ(苦笑)


お昼代の方が高かった笑



広いのに二周もしちゃってクタクタになっちゃいましたガーン



買い物行ってる間、マリンはエアコンのきいたお家でお留守番でした。


でも、ワンコも連れて行けるんですねー

キャリーに入れて連れてきてた人がいましたミニチュアダックス

知ってたらマリンも連れてこれたなぁ・・・


でも、お店の中には盲導犬以外のペット禁止って書いてたけど・・・

どうなんだろうねはてな5!








でも、帰ってからちゃんとお散歩に行ってきましたよぉ!



来月には大阪もオープンするらしいのでまた行ってみたいと思っておりまする。


その時はもうちょっとお財布ゆるめようかなぁ~(ほんまかいなププッ・・・