仲良くお昼寝? | マリンとムスメのキズナ・・・

マリンとムスメのキズナ・・・

マリンとムスメの日々日常

みなさんこんちわーニコ


「暑い」・・・この言葉しか出てきませんねガクリ



朝から買い物。

11日ぶりの買い物。

買い物だけで体力消耗しますガーン



買い物から帰ってきてお昼食べてその後は・・・


姉妹仲良くお昼寝ですZZ








普段、こんなにくっついて寝る事はあまりないのだが

今日は仲良くくっついてお昼寝してますにゃ








アッ  起こしちゃったかな?



たまにおもちゃの引っ張りあいして笑ってる声聞くとなんだか癒されますLOVE


おかんも隣で一緒に寝ようかなぁ~にへ








ちょっぴりキズナが芽生えた一時でしたキラキラ



今日から連休の人もいるのかな?


楽しい週末を過ごしてくださいましぃーハートバイバイ