お風呂上り | マリンとムスメのキズナ・・・

マリンとムスメのキズナ・・・

マリンとムスメの日々日常

みなさんこんちわーニコ


毎日、暑い日が続いてますが夏バテしてませんか?


こっちは昨日の朝カミナリアメで幾分涼しいです。



今日もエアコンなしでも平気なくらい涼しい風

今日が チャンス と思いマリンをお風呂に入れましたぁキラキラ




お風呂上りですbath*






臭い臭いと思いながらもあの暑さで中々入れられず○| ̄|_


やっとスッキリしましたキラキラ








ちょっと半乾きですが(≧ω≦。)プププ


あたし、この胸のクリンクリンの毛が大好きなんですハート





そして、お風呂上りのガムおんぷ







でも、すぐには食べずハウスに隠しにいきます。

やっぱり犬なんだなぁ・・・笑







おヒゲもカットしましたscissors*


でも、いくら涼しくてもやっぱりドライヤーかけてると汗だくだわ汗


みんなはどれくらいにお風呂入れてるのかなぁ・・・


この季節お風呂入れるだけでも体力消耗しますガクリ