Happy Birthday | マリンとムスメのキズナ・・・

マリンとムスメのキズナ・・・

マリンとムスメの日々日常

みなさんこんちわーニコ


昨日、マリン4歳の一日をupしようと思ってたんですが

ちょっと急用ができ実家の方へ一日行ってました。


なので訪問も遅れておりますごめんなさい

今日からまた少しずつ訪問させてくださいねー♪




6月8日でマリンも無事4歳を迎えることができましたLOVE

お祝いのメッセージ&プレゼントありがとうございましたハート




4歳になったマリンですはーと









6月8日はちょうど日曜日でもあってダンナも休みなので家族でお出かけしてきました♪


ずっと気になってたドッグカフェPawミニチュアダックス

期待に胸ふくらませて行ってまいりましたー


あたち達が行った時は貸切。

ここ大丈夫かぁ?

と思いながら後から2組来ました。



今日はマリンが主役なのでマリンにもドッグメニュー頼みました音符


野菜と鶏肉のスープです







この時はまだ誰も居ないので余裕でがっついてます笑






yuraにはパフェパフェ





これまた大きい口開いてがっついてます笑




食べた後は隣にある人工芝のランで遊びましたおんぷ
















ここのお店、キレイにはしてるけどあたし的にはイマイチかな・・・・


ランといっても走るほど広くないし・・・

たぶんもう行く事はないかも・・・汗





カフェを出た後は前から気になってたところへ。


それはこちら







前にたまたま通りかかったんだけど

たかがたい焼きですごい行列。


わざわざ大阪まで買いに行ってきましたdrive






皮はサクサクであんこぎっしり

黒あんと白あんがあって二種類購入チョキ


さっそく車の中で焼きたて食べましたー

美味しかったよペロ



こんな感じでマリン主役の日は過ぎ去りましたハート




そして、お友達からマリンへのプレゼントpresent*



あけちゃん &アロハから







ayachan &めろきなちゃんから









みんなほんとうにありがとうLOVE


マリンはほんとうに幸せ者ですにへ



これからも親子共々よろしくおねがいしまーっす>▽<