ベイビー♪ | マリンとムスメのキズナ・・・

マリンとムスメのキズナ・・・

マリンとムスメの日々日常

みなさんこんちわーニコ


今日はマリンの4歳の誕生日ですが

ダンナは夜勤明けでまだ夢の中ですZZ


なので昨日の事を*upしまーっす



昨日はmixi友であるマメちゃんちにあけちゃんKoyukiさん とで遊びに行ってきましたおんぷ


二ヶ月になるいさねクンに会いにLOVE



コレいさねクンです









まさに赤ちゃん赤ちゃん







お手手もなんとも小さいLOVE


ムスメも一年前はこうだったのかと懐かしくも感じましたにへ




そしてマメちゃんちのワンズたちミニチュアダックス



殿くん





サーちゃん






アッ サーちゃんのお尻だったぷ



取り直してサーちゃん







そして毎度のあけちゃんちのアロハ






で、うちのマリン





やっぱり誰かの膝のうえ(*☉☉) ぷっ




昨日はKoyukiさんがいさねクンの撮影するのにみんなでてんやわんやためいき

ワンズたちと一緒に撮れないものかと頑張るがワンズたちはそんなの知ったこっちゃねー







おやつに釣られるサーちゃん


目線はやっぱりおやつに釘付けLOVE



でも、途中絵本を読んであげてみたり





ちゃんと読めてるー?笑



ムスメもKoyukiさんのアシスタント頑張ってます(≧ω≦。)プププ






邪魔してるとも言いますが・・・ぷぷっ






怖がりマリンは昨日はわりとまったりと過ごせたようで

みんなの行動を監視してます。







なっ・・・なんと! そして、昨日初めて分かったのがマメちゃんちの殿くんとうちのマリンが同じところから来たという事。


大阪畜犬 というところで結構お安いのです。


近所でもないのにすごい偶然でビックリ!


もう一匹迎えたいなーって言う人、ちょっと覗いてみてください(´-┃





そして、マメちゃんちに行ったら一度やってみたかったWii Fitおんぷ

遊ばせてもらいましたー



あけ選手 スキージャンプ飛んでますスキー







そして、画面の観客に「ハイっ」の手振ってます笑







あけちゃんの向こうではKoyukiさんがうちのムスメをジャンプさせてます(*☉☉) ぷっ



あたしがやってるのもきっと載せられるかも・・・(;◔ิ з◔ิ)






楽しい時間はあっという間

さよならの時間がやってまいりましたバイバイ



マメちゃん美味しいマメランチありがとうペロ


Koyukiさん、ムスメの遊び相手ごくろうさまですぷにぷに2


あけちゃん行き帰りの弾丸トークおもしろかったですきゃー







明日はマリンの誕生日の事UPできるかな?にゃ