あっという間 | マリンとムスメのキズナ・・・

マリンとムスメのキズナ・・・

マリンとムスメの日々日常

ちょっと長い休みもあっという間ためいき

みなさん楽しめましたかぁ↑



うちは連休初日からうちの実家へお泊りしてきましたおんぷ



二泊の予定が帰りの高速が渋滞・・・

30キロ・・・

50分で着くところ2時間以上・・・




以上って・・・


何分なんだよムムム



で、結局もう一泊ブイサイン


最終的には連休の間ずーっと実家天国でしたハート





言うまでもなく成長して帰ってきましたブタくんブヒー






連休からずっと鼻たれ小僧だったムスメ。

昨日、ほんとは病院に行きたかったんだけど連休明けで予約取れず○| ̄|_

今日は朝から行って薬もらってきましたシロップのお薬



そして、今日からダンナは夜勤です。

しかも今日だけ通しの日。

大変だろうけど頑張っておくれ顔




最近めっきり夏日のような気候太陽


真夏になるとどうなるんだろ・・・

汗っかきのあたしには酷だわぼー






でも、窓を開けると心地のいい風が・・・



マリンもまったり犬してます萌萌萌









大きなあくびしてみたりあくび







肉球がなんとももえ~ですな(。→ˇ艸←) ププッ








連休前にトリミング行ったばかりだからねscissors*

さすがプロ好





そしてそして、一昨日だったかなー?

あけちゃんから一通のメールが・・・



「まこりんの近くの友達んち遊びに来ててー

 まこりんちこの辺やろなーって散歩しててー

 何気に上見たら出窓でマリンがまったりしてたよ笑



・・・だって(゚д゚;)



あけちゃんだったから良かったものの・・・

同じハイツの人に見られたらどうすんねんアホ!




みなさん出窓でまったりしてるマリンを見つけてもご一報なさらないでくださいペコ

オネガイシマスペコ