朝から忙しいっちゅーねん! | マリンとムスメのキズナ・・・

マリンとムスメのキズナ・・・

マリンとムスメの日々日常

朝から二人のムスメに振り回されて大忙しだったためいき



ムスメ二号(うちのおチビちゃん)が生まれてハイハイするようになってから

マリンのトイレは奥の部屋に移動させたんですトイレ



普段はその部屋は閉め切ってるんだけど

トイレに行きたくなるとドアをカリカリして教えてくれますドア





で、朝いつものように洗面所で髪をブローして奥の部屋に行こうとした時・・・







うん?今、何か踏んだ?(・ω・`)








うん?何か踏んだよな?(・ω・`)









振り返るとそこには・・・























工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエエエ工



















う・うんこ・・・うんち














犯人はコイツですこちら










どうやらドライヤーの音で気づかなかったらしい○| ̄|_



気づかなかった自分が悪いから怒るに怒れず。

踏んだらめっちゃくちゃいぼー



ムスメ二号が寄ってくるし後始末大変だったわぁllllll(-ω-;)llllll



お食事中の方申し訳ありません゜∀゜









おかーしゃんごめんなさいペコ









これからはおかんも気をつけるよガクリ





その後、うちの家では涼しい風が吹いておりました風








うんちなんか踏んだの何年ぶりだろ・・・はぁ








追記   


迷子のわんちゃん探してます。

詳細はあけちゃん の所に書いてありますので

ぜひ、足を運んでみてください。

お願いします。