わんわんデー | マリンとムスメのキズナ・・・

マリンとムスメのキズナ・・・

マリンとムスメの日々日常

今日は5月1日M.にょきにょき


わんわんデーわんわん

トリミング10%OFFの日はさみ



年末からトリミングに行ってなかったので今日行って来ました↑


キレイになってきましたキラキラ










いつも「リボンはしないでください」って言うのでバンダナですWハート


リボンすると毛がもつれちゃうんだ。




久々のトリミングにちょっとお疲れのもようです。








だってずっとシーがまんでしたたんだもん照れ


帰ってきて速攻トイレに走っていきましたトイレ






かわいくなったよぉマリンちゃん





そう?ありがとうきゃー







片目つぶれてるけどね笑





トリミングの間nobuchanちへお邪魔させてもらいました音符



うちのおチビはココショコと遊んだり、おやつ食ったり、おやつ食ったり、おやつ食ったり・・・

食ってばっかりやん顔



普段、食細いくせにおやつは食べる・・・

誰に似たんだろうねーちゅ



帰ってきて遊び疲れたのかオリシ出して爆睡ちゅですププッ・・・










明日から一日早い連休に入ります翼


みなさんも出先での事故などの気をつけてくださいねー

では、また連休明けにseeyou