鼻のてっぺん | マリンとムスメのキズナ・・・

マリンとムスメのキズナ・・・

マリンとムスメの日々日常

みなさんこんにちわーおんぷ 笑

病み上がりのオンナです笑



先週からずっと調子悪くて風邪かと思いきや・・・

金曜の夜に咳が止まらず、しかも呼吸をすると喘息特有のヒューヒューという呼吸・・・


そんなの初めてでこれはおかしいと土曜日に病院行って来ました病院





診断結果は・・・・



なんとっっ!  マイコプラズマ  という病気でした汗



ウィルス性の肺炎みたいな感じかな?

とにかく咳がひどくて腹筋が痛い痛いえー

(でも、腹筋は割れてなかったorz



病気になると子守がツライ・・・


どんなにしんどくても面倒みなきゃいけないし

どんなにしんどくてもご飯食べさせなきゃいけないし

おかんはえらかった(しんどかった)ガクリ




昨日、ようやく回復してマリンのフィラリア予防と検査に行って来ましたinjection*




検査代 1500円

薬  700円×7ケ月分=4900円



検査結果も問題なしナイス

お薬もらって帰ってきました



地元では結構お高めと言われてる病院・・・

高いですか?



ここは日曜・祝日もやってるのでずっとお世話になってます音符




そして、少し前から気になってたマリンのお鼻花←こっちの鼻じゃなくてためいき


ちょっとハゲてるんです涙









ねっはてな



先生に聞いたところ、鼻先は一番ハゲやすくて生えにくい場所なんだって。

鼻先で物を隠したり、かゆいとカイカイしたりするとハゲる子もいるんだって。



ダンナも最近「おまえ最近ブスになったなー」ってムムム




( *´ノд`)コショショ  オマエニイワレタクナイワ ププッ・・・



マリンの場合、黒地に白い毛だから余計目立っちゃうんだよねー

早く生えるといいのにな流れ星






そんなマリンは今日も出窓の番人ならず番犬しておりますミニチュアダックス