一歩一歩 | マリンとムスメのキズナ・・・

マリンとムスメのキズナ・・・

マリンとムスメの日々日常

みなさんごぶさたしてますハート



一昨日から風邪をひいてましてー風邪ひき

今日やっとパソコン開く元気が少しでてきましたぷにぷに2



とーっても私事なんですがこの度ムスメの卒乳をがんばっておりまして

今日で4日目突入いたしました♪



ムスメは1才3ケ月

もうそろそろいいやろ?

てな事で二人でがんばっておりました



初日はめっちゃ大泣きしたけど昨日くらいからベットの上でゴロゴロと遊んでるうちに

一人で寝られるようになりました夜空



今まで寝かしつけるのに30分も1時間もかかってたのがウソのようですいー



今もぐっすりの眠ってますぐぅぐぅ










おチチに執着してたのに意外とあっけないもんでした汗

まーでもおかんはかなり楽になったけど上機嫌



一歩一歩ガンバッテますニコ






そして今日これが届きましたこれ↓









IKEA FAMILYのカードです♪はーと




先週、神戸の方に関西発のIKEAがオープンしましたおんぷ



早く行きたいんだけどとにかく人がわんさからしいためいき

関西人は新物食いだからな笑




いつになったら行けるのやら・・・





アッ 今日はマリンの登場はありません またねLOVE