私、浮気されても大丈夫な人です。 | 「みずから望み、叶える女性に」イエティ土川◆TimeWaver(マレーシア在住)

「みずから望み、叶える女性に」イエティ土川◆TimeWaver(マレーシア在住)

株式会社イエティは占い・カウンセリング・スピリチュアルに関連する制作・企画運営を行っています(本社東京)
代表ツチカワはTimeWaverのオペレーターもしています。
2009.11-2019.5東京文京区→2019.5-2024.3バングラデシュDhaka→2024.4からマレーシアCyberjaya在住

 

 

 

 

 

こんにちは、イエティの土川です。

 

 

ツリっぽいタイトルですいません(笑

 

 

 

 

さて。

 

私のところでタイムウェーバーを受けていらっしゃる方も、

さまざまなタイプに分かれます。

 

 

まず大まかにわけると

 

 

1,タイムウェーバー以外でも結構いろいろやっている方

 

2,タイムウェーバー以外はほぼやっていない方

 

 

どちらかといえば、1の方のほうが多いと思います。

 

 

 

で、

1の方の中でも

 

A:タイムウェーバー以外で、多岐にわたるジャンルでジプシーをしたり、やったりやらなかったりと、いろいろ試している方

 

B:タイムウェーバーやそれ的なものが好きで、タイムウェーバーや似たコンテンツ?を渡り歩いている方

 

 

と分けることもできます。

 

 

 

私のところで、タイムウェーバーを受けて、数か月後に連絡をいただいたり、再開される方の多くが、

 

私から受けていない期間、別のコンテンツをされている場合が多く、意外と、タイムウェーバーを渡り歩いているタイプの人はすくないのですが、

 

 

個人的には

私は、

 

「色々試してみて、いろんな人に受けてみて、自分に合う人やコンテンツに出会うことが最適」

 

と考えているので

 

別のところで何かを受けて、

また私のところに帰ってきてくれるのも全然OKなのですが

(ほとんどの方は自己申告はしませんがだいたいわかるのでw)

 

なにか一つだけ~とか、この人からだけー、

というよりも

いくつかは試してみていただきたいな、

というところが、私の考え方です。

 

 

 

他の人に受けてみたり、話をしてみたりして

別の人の良さもわかることもあると思いますし。

 

 

 

ただ、個人的には

占い・スピリチュアル・カウンセリング等に携わる仕事(会社)を2010年からやってきていて、

 

客観的にお客様方を見て感じる、

もったいないな、とか、それ騙されてるよ、

みたいなパターンもあるので、

 

それについてもブログで

言及しておきたいと思います。

 

 

 

・お試しとかリーズナブルとか、大勢のうちの一人、みたいなものばかりを受けている

 

→意外といます

 

おそらく個人的な性格や状態(お金を使いたくない・使えない)というところに起因しているのかと思います

 

 

 

・逆に、高額なセミナーやセッション、資格講座を複数受けている

 

→正直、30万以上の講座はだいだい怪しいです。

(30万円台ならギリ、必要なものや長期間などであり得るけれど)もちろん、むちゃくちゃ専門的なもので、購入品も多いとかならわかりますが、近年、本当にどうでもよくて怪しくてでも高額、というものが多いので、ほんと皆様、騙されないように!!!

 

 

講師の経験や知恵、なにか商品を購入するのであればそのコストに見合うかどうかは、よく検討して受けていただいたほうがいいと思います。あと得られるものについてとか。

 

私もこの仕事(業界)にいると、むちゃくちゃぼったくり価格なセミナーとか、おとりさまなんとか、みたいなヤバきらきら風女子のコンサルとか、見かけたり、急に知り合いがそういうことを始めたりして、冷ややかな視線を送ってしまいますがw 平気で数十万や三桁の費用がかかったりするのもあります。

冷静になって、考えてみたほうがいいです。

 

 

 

・上記二つの中間型

まあまあのお金をかけて、ある程度の勉強をいろいろなジャンルでしている

 

→悪いわけではないですが、路頭に迷っている人が多いようにお見受けするのがこのカテゴリーの方々。

 

一度、自分のやってきたことや、肩書みたいなものはリセットして、自分が本当になにをやりたいか、を考えてみるのもよいかと。

2つや3つのメソッドを融合するというやり方もありますしね。

 

 

 

ということで、

 

私的には

浮気はしてもいいけど、自分を持って浮気しようねドキドキ

 

ということがお伝えしたいことです!

 

 

でも、基本的には

私は、自分のところにクライアントさんや、知り合いの方を抱え込む気もないですし、

わりと、

こっちのほうがいいのかな、という場合は紹介したりもします。

 

 

 

そういう意図も込めて、

7月7日から募集を開始しますが、

 

YouTubeの「イエティお悩み相談室」から派生した、

 

 

 

noteコミュの

「イエティお悩み相談室」

心の距離の近い友達を作ろう

 

 

 

という、有料コミュ(月500円、初月無料)をオープンします。

 

 

YouTubeのメンバー+編集のYさんの

コミュ内だけのオリジナル記事やメルマガ、

掲示板機能を使って

コミュ内の方だけ見れる・投稿できる

交流の場を作ろうと思っています。

 

 

 

どこに相談したらいいかわからない悩みや、

気軽にあれこれ相談し合える友人がほしい、

そんな方々をおつなぎできる場所になれば、と思っています。

 

 

 

ダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ

 

 

 

新規お申込みの方、再開ご希望の皆様へ

 

●7月のタイムウェーバー調整可能日● 

 

コースによってお受付できる日(開始日)が変わります

日付については応相談可


コース ≪A≫≪B≫ 10.12.26日開始可能
コース ≪D≫ 10.26日開始可能
コース ≪C≫≪E≫≪F≫≪G≫ 10.15.19.26日開始可能

 

 

NEWTimeWaver(タイムウェーバー)メニュー改定しました

 

【新メニュー】ショートコース・15分おまかせ調整・3か月間(3回分)調整 25,000円 を追加しました!

 

 

タイムウェーバー専用サイト

メニュー一覧や、オペレーター土川のプロフィールを記載しています

注意事項の記載がありますので、お申込みの前に必ずご一読ください

 

 

よくある質問をまとめています

お申込み前にご一読ください

TimeWaver【Q&A】