【マレーシア】ラーメン麺家あっぱれ、ドンキなどでバングラ用の買い出し。 | 「みずから望み、叶える女性に」イエティ土川◆TimeWaver(マレーシア在住)

「みずから望み、叶える女性に」イエティ土川◆TimeWaver(マレーシア在住)

株式会社イエティは占い・カウンセリング・スピリチュアルに関連する制作・企画運営を行っています(本社東京)
代表ツチカワは2020年秋よりTimeWaverのオペレーター。
2009.11-2019.5東京文京区→2019.5-2024.3バングラデシュDhaka→2024.4からマレーシアCyberjaya在住

 

 

●7月のタイムウェーバー調整可能日 コースによってお受付できる日(開始日)が変わります●日付については応相談可


コース ≪A≫≪B≫ 10.12.26日開始可能
コース ≪D≫ 10.26日開始可能
コース ≪C≫≪E≫≪F≫≪G≫ 10.15.19.26日開始可能

 

 

NEWTimeWaver(タイムウェーバー)メニュー改定しました

 

【新メニュー】ショートコース・15分おまかせ調整・3か月間(3回分)調整 25,000円 を追加しました!

 

 

タイムウェーバー専用サイト

メニュー一覧や、オペレーター土川のプロフィールを記載しています

注意事項の記載がありますので、お申込みの前に必ずご一読ください

 

 

よくある質問をまとめています

お申込み前にご一読ください

TimeWaver【Q&A】

 

 

 

 

 

右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印

 

 

 

 

 

こんにちは、イエティの土川です。

 

 

 

今日は、

息子と

 

「ラーメン食べたいね~」ということで

 

ブログをみてオススメに出てきた

 

ミッドバレー横 ISETAN内にある、

天晴(あっぱれ)

 

 

というお店に行ってみました!

 

 

 

 

 

 

 

お店は満席状態。少し並びました。

 

 

 

 

 

ラーメンの種類も豊富で迷いましたが、

私はゆずしお、息子はスパイシー豚骨をオーダー。

 

 

 

 
 
あ~、これこれ~
ゆずの味とか、すごい嬉しい~
 
と思えるお味で、大満足。
 
チャーシューもあぶらっぽ過ぎず、食べやすい。
 
 
 
 
その後、
伊勢丹の地下(ジャヤグロッサ)や、
ドンキ、イオンで買い物。

 

 

 

 

 

 

土曜からバングラに行くので

夫からのリクエスト品を粛々と購入していっております。

 

 

前買って美味しかったらしいので、追加。

 

 

 

 
乾麺のリクエストがあったので、こちらも購入。
 
ミッドバレーのDAISOの食品もなかなか使えます!
(すぐ漬けはDAISOで購入)
 
 
 
 
 
帰る前に
シャトレーゼでケーキ買ってみた。
 
私はブルーベリーチーズ。
 
 
 
明日からの平日は
仕事に雑用に、まあまあ忙しいです。
 
やることこなして、
土曜からは、また旅の始まりです!!!