アイテムは色々使ってみて自分が馴染むものを! | 「みずから望み、叶える女性に」イエティ土川◆TimeWaver(マレーシア在住)

「みずから望み、叶える女性に」イエティ土川◆TimeWaver(マレーシア在住)

株式会社イエティは占い・カウンセリング・スピリチュアルに関連する制作・企画運営を行っています(本社東京)
代表ツチカワはTimeWaverのオペレーターもしています。
2009.11-2019.5東京文京区→2019.5-2024.3バングラデシュDhaka→2024.4からマレーシアCyberjaya在住

 

 

 

丸レッドお知らせ丸レッド

今週の土日にzoom鑑定を行います

 

占星術+カード+スピリチュアルリーディング

(通常は占いセッションは行っていません)

【占い師(大地未来)として復活します。オンラインにて対面鑑定】

日曜はまだ空きありますのでご興味のある方はどうぞ~

 

 

丸レッド丸レッド丸レッド

 

 

NEWTimeWaver(タイムウェーバー)メニュー改定しました

 

【新メニュー】ショートコース・15分おまかせ調整・3か月間(3回分)調整 25,000円 を追加しました!

 

 

タイムウェーバー専用サイト

メニュー一覧や、オペレーター土川のプロフィールを記載しています

注意事項の記載がありますので、お申込みの前に必ずご一読ください

 

 

よくある質問をまとめています

お申込み前にご一読ください

TimeWaver【Q&A】

 

 

 

丸レッド丸レッド丸レッド

 

 

 

 

こんにちは、イエティの土川です。

 

 

本日も朝からタイムウェーバー調整でした~。

 

 

 

 

さて、

明日と明後日、

エルアウラさんの鑑定イベントに登場するのですが、

 

 

今回は占星術&数秘術フェアということで縛りがあるので(笑

 

私はホロスコープリーディングとアストロダイス&惑星シンボル入りのタロットを使って、今回は鑑定を行います。

 

 

 

 

私が使用しているカードは現在こんな感じで

 

 

 

オラクルは一種類

アセンデッドマスターズオラクルカード Ascended Masters Oracle Cards tarot card Family Game

 

 

タロットは

ワンワールドタロット(絶版)

 

あとは補助カードとして

エヴァタロットを使ってます

(どれだけエヴァ好きやねんて感じですが)

 

 

 

 

実は、

昔、昔、

まだ大地未来という占い師名で

鑑定活動をする前の話なのですが、

 

 
 
 
 

 

こちらの本のプロデューサーさんが知り合いで

 

この本の付属の

「がいこつタロット」

という、小さなデッキを使用していたのですが

 

これが、めちゃめちゃ当たっていたんです。

 

 

たしか、私の記憶だと

LINEの悩み相談所という

LINE占いで、メールベースで鑑定をするサービスが

2015年か2016年くらいからはじまり、

 

大地未来として

そこで鑑定を行っていたので、

その当時は、まだ、がいこつタロットを使用していた記憶があるんですが、

その後、とあることがきっかけで、

この、がいこつタロットは使用しないことにしました。

 

 

 

タロットカードをご存じの方だと

知っていると思いますが、

 

オラクルカードとは違い、

タロットカードは

 

どのデッキ(カード)でも

絵柄は違えど、同じ意味合いになります。

(ちなみに私の使っているワンワールドタロットは大アルカナが多少違うものもあります)

 

個人的には

「自分になじむカード」(絵柄やサイズ感)

「自分の鑑定にフィットするもの」(問いに対してズバリと出やすいなど)

 

があるため、

 

複数のデッキを使用してみて、

自分の占いスタイルにフィットするものや

カードとの一体感を感じるようなものを

使用するのが、望ましいかな~とは思うのですが、

 

 

以前、

「占い師を視る霊能者」みたいな方を紹介されて

なんか、紹介者と遠方にいって

お会いしたことがある方で、

 

その

がいこつタロットは使わないほうがいい、

そもそも、占いはしないほうがいい

(私だけの話ではなく、世間一般的に占いは気軽に行ったり、仕事でガチでやる場合もかなり注意が必要、という話でした)

ということで

当時使用していた、複数のデッキを持っていき、

 

上記のワンワールドタロットだけ

OKをもらったので

ワンワールドタロットを浄化?(なんか儀式)してもらって

タロットはこれだけ、使用するようにしていたんですね。

 

◎その方の話だと、オラクルカードは基本的にはOKらしいです

 

 

 

ということで、

このワンワールドタロットは

たまたま、以前、弊社のアルバイトさんで

占い業務もやっている人が

カード収集癖があって

 

その方から譲ってもらったカードなんですが

(という記憶…違うかな?)

 

占星術の知識もある人間からすると

このデッキ、めちゃくちゃ読みやすいんですよね。

 

 

タロットをまず始めるときに

ライダー版やウェイト版から入る方も多いと思いますが、

(私も日本の事務所にウェイト版はおいてますw)

 

自分に合うアイテム、というのは

やはり、人それぞれ違ってくるので、

 

お仕事として行うなら

(単なるカード収集癖っぽい方もいるのですが、

あくまで鑑定を仕事としてガチで行うならば、の話です)

色々と試してみて

 

自分の鑑定スタイルや

クライアント様のご要望にお応えできるデッキを

見つけて、それを使用する、というのが

必要なんじゃないかな~と思っています。

 

 

 

 

占いが好きな人が

「占いに行くとお金かかるし、気軽に占いたいから自分でカード買ってうらなっちゃお~」

みたいな人もよく耳にするのですが、

 

そういうノリもいいとは思いますが、

個人的には、

占いとかも、

タイムウェーバーとか、

私が定期的に行っているcs60とかも

 

自分がユーザーでいるか、

クライアントでいるか、

というのは、

自分の生き方やライフスタイルを考慮して

しっかりと決めておいたほうが

時間もお金も効果も、無駄にしないと思います。

 

 

 

私は

タイムウェーバーと出会ったときに、

自分がタイムウェーバーのオペレーターではなく

いち、クライアントとして受けていこう、

と思っていたくらいなので

(施術や鑑定やセッションとか、基本的に他者から受けて、自分の人生に有効活用したいタイプなので)

 

天のはからいか、タイムウェーバー先生の下僕となる運命だったのか、今は、タイムウェーバーのオペレーターとして活動していますが、

 

正直、占いとか、施術とか、

こうしたアイテムを使う仕事は、

やりたい という気持ちだけではなく

流れや適性があると思うので、

 

ぜひ、その部分は冷静に、見極めてもらいたいな!と思います。

 

 

もしやるなら、

腰を据えて、

まずは三年(石の上にも三年)、

 

じっくり取り組んでいただいたり、

学んでいただいたり、

自分がプロから受けて、自分の中に吸収した上で、納得と決意の上、ぜひとも前に進んでくださいね真顔

 

 

 

 

ショートカットしようとか、

なんか変なコンサル受けたり、ティーチャーについたり、

楽しようとしても、

仕事って、そんな簡単なもんじゃないですから。。。

 

間違っても、高額なコンサルとか、しょぼいのに高額な講習料とか取るような人に騙されないでね~~!!!