【マレーシア・イポー①】Lost World Of Tambun(夜) | 「みずから望み、叶える女性に」イエティ土川◆TimeWaver(マレーシア在住)

「みずから望み、叶える女性に」イエティ土川◆TimeWaver(マレーシア在住)

株式会社イエティは占い・カウンセリング・スピリチュアルに関連する制作・企画運営を行っています(本社東京)
代表ツチカワはTimeWaverのオペレーターもしています。
2009.11-2019.5東京文京区→2019.5-2024.3バングラデシュDhaka→2024.4からマレーシアCyberjaya在住







イポーに到着しました!




自宅から北上すること、約4時間、
車でかかりました。




車の調子がイマイチだったらしく、

ガソスタやパーキングで
3回ほど止まってましたが

なんとか、イポーに到着。





止まったところの

パン屋さんで

息子と買い食いしたけど


ここのパン

めちゃくちゃ美味しかったーー!






ドライバーさんが、


イポー!撮って!


と急かしてきた図。






ホテルに到着したのは

20:00でした。





すぐに

ナイトプールへGO!











やー、

日本やバングラでは

考えられん、

南国なナイトプール。


暑すぎず、寒すぎず

気候も最高‼️‼️





屋台みたいなところで

息子と水着でご飯食べて

プハーっと一服。



なんと、

温泉and洞窟コーナーみたいなのもあって

そこが一番、よかったなー!!




ナイトタイムのチケット(約3000円)が

宿泊分ついてるので

施設目の前のホテルにしました。



めちゃくちゃ広い敷地、

昼間の区間は別料金ですが

このホテルに泊まると35%割引で

昼間も入場できます。


今計算したら、息子と私と2人分で割引適応後で六千円弱くらいなのでかなり安くないですか!?





いやー、すごい開放感あるし

久々の(??)旅行で

心もからだも喜んでるー。




控えめに言って、

マレーシアさいこう。