【評判・口コミ】日本通信SIMなら海外在住でも日本のショートメッセージが届く! | 「みずから望み、叶える女性に」イエティ土川◆TimeWaver(マレーシア在住)

「みずから望み、叶える女性に」イエティ土川◆TimeWaver(マレーシア在住)

株式会社イエティは占い・カウンセリング・スピリチュアルに関連する制作・企画運営を行っています(本社東京)
代表ツチカワはTimeWaverのオペレーターもしています。
2009.11-2019.5東京文京区→2019.5-2024.3バングラデシュDhaka→2024.4からマレーシアCyberjaya在住

 

 

 

 

こんにちは、イエティの土川です。

 

 

 

1週間ほど、

マレーシアの支払いもろもろで

悶絶していました。。。

 

 

 

銀行口座が開設するまで

引き落としができないため

 

・電気代

・水道代

・自宅のWi-Fi

 

など、

アプリ等で確認し、

支払いの手続きをしなければいけなかったのですが、

 

日本で作っているクレジットカードしかないので

引き落とし不可 と表示されることがほとんど。

 

 

 

で、

Lazadaとかの

オンラインショッピングでも

 

最後に必ず、

「SMS認証」がやってくるわけです。

 

 

 

実は、

バングラに住んでいたころから、

このSMS認証が悩みの種

 

チケット争奪戦でも

「うわっ!とれたっ!」

と、なったあとに、

 

クレカのSMS認証でダメだった

ということもありまして、

 

ダッカに住んでいたころに教えていただいた

「日本通信SIM」

 

前回の一時帰国のときに

私も、夫も、変更したのです。

 

 

 

日本通信SIMは格安な上に、

海外でもショートメールが届きます!!!

 

 

 

 

↓日本一時帰国していた期間だけ追加で支払いしましたが日本にいない期間は基本使用料のみで日本の番号は維持できてさらにSMSは海外にいても届きます!





 

日本の電話番号を持っていて、

日本のクレカとか

SMS認証が必要な海外在住の方や

頻繁に旅に行かれる方は、

 

ぜひとも。

日本通信SIMに乗り換えるべき。

 

 

私、

めちゃくちゃ、日本通信SIMを

広めたい気持ちがあるので

アフィリエイト探したんだけどなくてですね。。。

 

日本通信SIMさん、

アフィリエイトプログラムはじめてほしい看板持ち

 

 

 

ちなみに、

バングラ在住の夫も難なく使えています。

 

 

 

私は、

日本通信SIMは

eSIMにしていて(現在iPhone15)

 

マレーシアでは、

hotlinkのSIMカードをスマホには挿しています。

 

 

以前はLINEモバイルを使っていたのですが

(2019年3月~2024年3月まで)

 

日本でずっと使っていた電話番号を

そのまま使えて(保持できていて)

月1000円くらいだったので

 

昔に比べて、格安になったなー、

思っていたのですが、

 

LINEモバイルは

海外ショートメールが送られてこなかったので

(サイトにはdocomo回線なら届く、的に

書いてあったので申し込んだのですが

バングラが悪かったのか、結局、一度も

SMS認証はできずにいた)

 

やはり、日本通信SIM、最高!!!

 

 

ということで、

これから海外に数年住まれる予定の方や、

日本の番号を保持し続けて、

SMS認証も必要、という方は

ぜひとも、日本通信SIM、一択!です!!

 

 

 

 

【6月に2日間だけ占い師として復活します。オンラインにて対面鑑定】

 

 

 

【タイムウェーバーのメニュー詳細、お申込みはこちらへ】