Four Seasons KLにて、ひとり誕生日会! | 「みずから望み、叶える女性に」イエティ土川◆TimeWaver(マレーシア在住)

「みずから望み、叶える女性に」イエティ土川◆TimeWaver(マレーシア在住)

株式会社イエティは占い・カウンセリング・スピリチュアルに関連する制作・企画運営を行っています(本社東京)
代表ツチカワはTimeWaverのオペレーターもしています。
2009.11-2019.5東京文京区→2019.5-2024.3バングラデシュDhaka→2024.4からマレーシアCyberjaya在住

 

 

 

 

【6月に2日間だけ占い師として復活します。オンラインにて対面鑑定】

 

 

【タイムウェーバーのメニュー詳細、お申込みはこちらへ】

 

 
 
 
こんにちは、イエティの土川です。
 
今日、誕生日だったので
KL中心街で、お買い物&ランチ!
 
 
 
まずは
KLCCのKINOKUNIYAへ。

 

 

 

 

おめあてのフラウ、ありました!

 

 

 

 

マレーシアの旅本も見てみた。

 

 

ちなみにこのコーナーの下に

日本では見たことのない

ガクト本が数冊並んでいて、個人的にツボでした。

 

 

 

あと、

最近、悩まされていた、

 

タッチアンドゴー

 

という

日本でいう、

スイカやPASMO的なカードがあるのですが、

 

あるサイトで、コンビニで買えると

書いていたので、今週、2つ、コンビニ行ってみたけど

買えないと言われ、

 

別のサイトで

ワトソンズ(ドラッグストア)で売っている、

と書いてあったので、今日、無事、買えました。。。

 

MRTの窓口とかだと

10リンギットのカード代、

と聞いていたんだが、

25リンギで、

カード代+なんかすごいポイントつく、

みたいなシステムでした、ワトソンズで買うと。

 

 

電気代とか水道代とかの支払いが

銀行口座ができるまでは

別の方法で支払いをしなければならず、

それで、タッチアンドゴーを

しようとして

このカードにチャージして、

使用する感じみたいなんですよね。。。

 

なんか、まだまだいまだに

つかめていないこと多し。

 

 

 

 

そして、

KLCCから近い、

ということで、先日探して

ランチの予約をしていた

 

Four Seasons Kuala Lumpur へ。

 

 

 

 

 

 

 

サイトでの予約時に

birthdayと入力していたので、

 

入店から一時間以上経過してから

ミニケーキ出てきたw

(すでにケーキコーナーでケーキをそれなりに食べていたのでほぼ食べれませんでしたが。。。)

 

 

 

お誕生日、ということで、

コーナー席に一人通されたので、

まったりランチ。

 

 

 

で、

「なんかメインとかないなあ~」

サイトと違うけど。。。

 

思っていたら、

隣の大きいスペースや

ライブキッチンみたいなところを見落としていて、

食べ始めて30分以上経過して気づきました 凝視

 

 

 

氷にささった海鮮たち。

 

 

 

 
 
48歳の私の注意点は
「見落としをしないように」という
天からの思し召し、と心得て、
注意深く過ごそう、という気持ちになりましたwww

 

 

 
お肉切ってもらった。

 

 

 

 

 

 

 

ということで、

ひとり誕生日会を満喫して、

 

近くの伊勢丹に。

 

 

 

 

 

 

 
 
4棚分、納豆!!!!!
 
と、
興奮しながら、
伊勢丹で買い物して帰りました。
 
 
 
 
去年の誕生日は
FBで出てきた画像をみると
突然、バングラのマンションの部屋の
退去命令が出て
 
一年前の今日と比べると
50000倍くらい、優雅な一日~と、
個人的にご満悦でしたプレゼント