【マレーシア】『君たちはどう生きるか』を映画館で観た。 | 「みずから望み、叶える女性に」イエティ土川◆TimeWaver(マレーシア在住)

「みずから望み、叶える女性に」イエティ土川◆TimeWaver(マレーシア在住)

株式会社イエティは占い・カウンセリング・スピリチュアルに関連する制作・企画運営を行っています(本社東京)
代表ツチカワはTimeWaverのオペレーターもしています。
2009.11-2019.5東京文京区→2019.5-2024.3バングラデシュDhaka→2024.4からマレーシアCyberjaya在住

 
 
 
 
こんばんはです、
イエティの土川です。
 
 
 
 
 
今日は息子と
『君たちはどう生きるか』を
映画館に見に行きました。

 

 

10リンギット、

なんと約320円で映画が見れますびっくり

 

 

 

 

 

ネットからは

うまくチケットが取れなかったので

現地の券売機で購入。

 

 

 

 

 

 

貸切!?

 

と思ったら

開始直前に

家族四人が入場してきました。

 

 

 

 

この赤シートは11リンギットで

 

スペシャルシートかと思って

こちらにしたのですが

 

単なる後ろの席。。。

みたいな感じでした。

 

 

 

 

映画自体は日本と同じように日本語で

マレー語、中国語、英語の3カ国語の字幕つき。

 

 

私は2023年の11月の一時帰国のときに

一人で新宿で観たのですが

まあまあ寝落ちしてて

途中かなりストーリー抜けてたのが

今日みて発覚しましたちょっと不満

 

 

 

 

 

映画後には

息子と焼き鳥に!

 

 

いやーー。

めちゃくちゃ美味しかった!