ネットフリックスで「ブラッシュアップライフ」を見た話。(ややネタバレあり) | 「みずから望み、叶える女性に」イエティ土川◆TimeWaver(マレーシア在住)

「みずから望み、叶える女性に」イエティ土川◆TimeWaver(マレーシア在住)

株式会社イエティは占い・カウンセリング・スピリチュアルに関連する制作・企画運営を行っています(本社東京)
代表ツチカワはTimeWaverのオペレーターもしています。
2009.11-2019.5東京文京区→2019.5-2024.3バングラデシュDhaka→2024.4からマレーシアCyberjaya在住

 
 
 
 
こんにちは、イエティの土川です。
 
 
 
そういえば、
日本はもしかして、
長期休みを取られている方は
GW真っただ中かもですね!
 
マレーシアは通常運転ですやしの木
 
 
 
 
土日の夜で
ダッカで1話だけ見て、忘れていた
 
バカリズムさん脚本の
「ブラッシュアップライフ」
ネフリで全話みました!
 

 

 
 
友人に
「面白かったよ~。多分ハマると思う!」

とオススメされてたのですが、
 
 
 
私は今の自分の人生で
 
「あのとき、ああしてれば」
 
とか
 
「あのときこうだったら、自分の人生変わってたはずなのに」
 
とかいうことは一切考えたことがないんですが、
 
 
 
「ブラッシュアップライフ」
の場合、
 
どうなるか知っているから
それを回避したり、
阻止しようとして、動く人生を何度も送っていくんですよね。
 
でも、
知らないことには抗えない(対処できない)と言いますか。。。
 
 
結構最後は、
バッドエンディングかな、とか
勝手に想像していたのですが、
 
意外や意外な、
穏やかなエンディングで、
 
バッドエンディング好きとしては
(村上春樹的な、モヤモヤな終わり方も好き)
ちょい、物足りなかったのですが、
 
バカリさんのブラックユーモア的な、
なんかそういう部分がちりばめられつつ
 
わりとさわやかで、
家族でも穏やかに見れそうなドラマだな~と思いました。
 
 
 
連休中で
お時間ある方は、
一気見できますから、おすすめです!!
 
(意外と有名キャストぞろいでそこもツボでした)
 
 

 

 

やしの木やしの木やしの木やしの木

 

 

TimeWaver

◎5月調整開始・再開 可能日一覧◎

A・Bコース 5月10日、20日開始

C~Gコース 5月13日、17日、20日、31日開始

★上記以外の日での開始希望の方は個別にお問合せください★

★タイムウェーバー調整は月・水・金に行っております★

 

 

TimeWaverメニュー(すべて税込価格)

 

お試しコース【MyTimeWaver遠隔調整】
A.レポートのみ 2か月間調整 15,000円
B.レポート+30分カウンセリング(説明)2回 2か月間調整 20,000円

 

【Originalプログラム】
C.個人遠隔調整プログラム★3か月間調整 45,000円◎一番人気◎
D.ビジネス遠隔調整プログラム★3か月間調整 90,000円
E.LevelWaveコース★6か月間調整 90,000円
F.おまかせ調整プログラム6months★6か月間調整 72,000円

 

G.おまかせ調整プログラム3months★3か月間調整 72,000円

 

 

TimeWaverメニューの詳細は こちら をご覧ください

 

 

お申込みは こちら へ

アメブロ記事TimeWaverメニュー専用サイトもご確認の上、お申し込みをお願いいたします

 

 

株式会社イエティ・土川

プロフィール