毎日投稿すること。Facebookとアメブロ。 | 「みずから望み、叶える女性に」イエティ土川◆TimeWaver(マレーシア在住)

「みずから望み、叶える女性に」イエティ土川◆TimeWaver(マレーシア在住)

株式会社イエティは占い・カウンセリング・スピリチュアルに関連する制作・企画運営を行っています(本社東京)
代表ツチカワはTimeWaverのオペレーターもしています。
2009.11-2019.5東京文京区→2019.5-2024.3バングラデシュDhaka→2024.4からマレーシアCyberjaya在住

 

 

 

 

 

こんにちは、イエティの土川です。

 

 

 

今日は

難波響子さんとのペア会、

YouTube「イエティお悩み相談室」の録画DAYでした。

 

 

毎週金曜の夜に新しいお悩み動画をUPしています。

 

 

 

今回も色々なお悩みにお答えしていきました。

 

今日録画の動画は、

来週以降にUPします。

 

 

お悩みを伺って、おこたえするにあたり、

私も、いろいろと思いを巡らせたり、

 

「どのような返答がその方にとって、

そして、動画を見られている方にとって

よき方向に受け取ってもらえるかな」

 

と、考えることも多々あります。

 

 

 

ちなみに最近、

 

Facebookで繋がっている方に

Facebook投稿について、

 

「土川さんの投稿、ほんと、めっちゃ面白いですよね~、どうやったらあんなに面白い投稿できるんですか笑

 

と、

爆上げトークされたのですが(笑

 

 

Facebookは昔からの知人や、仕事関係者

(1500人くらいと繋がっています)とつながっていて、

 

おそらくですが、

日々、そのうちの50人くらいの方は見ていただいているのかな~と思っているのですが、

 

 

ブログを日々、見ていただいている方も

50人くらいで、

たぶん、100人くらいが

なんらかの私の投稿を見ていただいているとおもうのですが、

 

一応、毎日、色々考えながら記事を書いております!

 

 

元・ライターなので比較的あまり悩まずかけますが

たいした内容は書いてないかもしれない凝視

 

それでも楽しく読んでくれている人がいると仮定して

こつこつ書いてます。

おそらくFBもブログも両方読んでくれてる人は10人くらいいるはずw

 

 

明日はバングラは休みです。

私はタイムウェーバー調整です。

 

明後日土曜は朝からダッカ→インド→デラドゥンへと移動です。

寒いインドに行ってまいります!!!

 

 

 

上三角上三角上三角上三角上三角

 

 

株式会社イエティ土川

【タイムウェーバー】

エネルギー遠隔調整サービスを行っています

◎対面やzoomでのリアルタイム調整ではありません

 

 

≪タイムウェーバー新規・再度 ご希望の皆様へ≫

調整開始可能日
1月29日
2月10日

が現時点では、開始可能日です。
その他の日時でご希望の方は個別にお問合せください。
(タイムウェーバー調整は月・水・金・土に行っております)

 

 

丸レッドタイムウェーバー専用サイトです丸レッド

メニュー一覧や、オペレーター土川のプロフィールを記載しています。注意事項の記載がありますので、お申込みの前に必ずご一読ください

 

 

【タイムウェーバーのお申込み・お問合せは

専用フォーム宛に お願いいたします】

 

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー 

 

TimeWaverとは

TimeWaver社の公式サイトのリンクです

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー 

 

 

タイムウェーバーが初めての方は下記もお目通しの上、お申し込みをお願いいたします

丸ブルーよくある質問をまとめました丸ブルー

 

株式会社イエティ・土川は、ハートオブファウンテン合同会社の提携セラピスト(アライアンスセラピスト)です

 

 

四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ

 

ハート仲良しでありスピリチュアルの師である、

エリザベス・ニコルソンさんの個人セッションのお知らせです