人生はどこで何があるかわからないけど、きっとそれが自分が望んでいたことなんだと思う。 | 「みずから望み、叶える女性に」イエティ土川◆TimeWaver(マレーシア在住)

「みずから望み、叶える女性に」イエティ土川◆TimeWaver(マレーシア在住)

株式会社イエティは占い・カウンセリング・スピリチュアルに関連する制作・企画運営を行っています(本社東京)
代表ツチカワはTimeWaverのオペレーターもしています。
2009.11-2019.5東京文京区→2019.5-2024.3バングラデシュDhaka→2024.4からマレーシアCyberjaya在住

 

 

 

 

 

こんにちは、イエティの土川です。

 

 

 

さてさて。

 

日本に一時帰国していた夫が今日ダッカに戻ってきます。

 

 

 

冷静に考えると私、

 

数年前まで

まったく

海外に興味がない人生を

送っていたのですが、

 

気が付けば

アジアを旅する人生を送るようになってきて

不思議だなーと思っています。

 

 

 

2011年7月、

子供の妊娠がわかってすぐに出会った

チャネラーのエリザベスさん。

 

 

エリザベスの最初に参加した

チャネリングセミナーで

「海外に住むか長く行ってみて」

と突然言われたのですが、

 

これを聞いたときには

海外に、ひとかけらの興味もなく、

(なんせ、子供の頃に親にハワイ連れて行ってもらった以外、海外は行ったことがなかった)

 

「なんじゃそりゃ」

と、

チャネリングの内容を聞いたときも

ぜんぜんピンとこなかったのです。

 

 

息子が生まれてから

半日後に

彼のホロスコープを病院のベッドの上で

出して見てみたときに

 

うちの息子は海外にとても縁のある星まわりだったので、

「へー」とその時思っていたのですが、

 

2016年に夫が

「海外で仕事したい」

と突然言い出し

(夫に至っては、息子が生まれた次の年に家族でタイ旅行に行ったのが初海外でしたw

それも、アシュタールのセッションで「タイに行くとエキサイティングする」と言われたのでなんとなくタイ旅行しようか、みたいな無目的な旅でしたw)

 

その後、夫は

同業他社の海外事業部に転職し、

2018年から夫は海外メインの仕事に就くわけです。

 

 

それに伴い、

私も息子も、2019年5月に

日本からバングラデシュに引っ越し、と

40歳を過ぎて突然、海外系の人生を送ることになるんですが、

人生って、ほんと、どこで何があるか、わからんもんやなーと思っています。

 

 

というのも

我が家は、結婚後、大阪・江坂に

土地を買い、家を建てたので、

そのまま関西にずっと住む、と思っていたのです。

 

が。

 

夫が

「東京で仕事したい」

と言い出し、

前社の大阪支店から東京本社に異動、

私たちは東京・文京区に引っ越しするのです。。。

 

 

東京に10年住んでいましたが

まさかそこから、

バングラデシュに引っ越しするなんて

いちミクロンも想像していませんでした(笑

 

 

だから、5年後、10年後の自分は

全く想像できません。。。

 

 

 

個人的には、

息子が再来年あたりから

インターの寮生活をしてくれて

 

私は3拠点くらいを行き来しながら

いろいろやってる人生を想像しているのですが、

 

 

前回、デリーに行ったときに

「アシュラムで作られたお香」

を買ったときから

 

↓この左の

image

 

 

アシュラムでお香作る人生もやってみたいな~

 

と妄想するようになりました(笑

 

 

 

夏にバリに行って

無添加お香を買ったときにも

お香作りの話を少し聞いたので、

 

なんか、お香作る人生に

俄然興味がわいてきてですね。。。

 

…まあ、もう少し歳とってからでいいか…

 

 

 

話は変わって、

昨日今日と、いろいろな新しい情報をリアルに聞きました。

 

やはり世界は動きつつあるなあ。

 

より、自分のプロテクションをクリアリングを

という感じですね!!

 

 

 

 

 

四角グリーン四角グリーン四角グリーン四角グリーン

 

 

【タイムウェーバー】

 

エネルギー遠隔調整サービスを行っています

 

10月開始希望の方は、日程をお問合せください

 

◎11月開始可能日

11月1日 1枠

11月8日 1枠

 

※11月10日~11月20日まで日本に一時帰国のため、この期間は新規予約の方のお受付はできない状態です※

 

※また今回は都内にいる時間が短いため、一時帰国時にいつもは行っていた対面セッションの受付も行っておりませんのでご了承ください※

 

 

丸ブルー通常メニュー一覧は こちら をご覧ください丸ブルー

 

【タイムウェーバーのお申込み・お問合せは

専用フォーム宛に お願いいたします】

 

 

丸レッドタイムウェーバー専用サイトです丸レッド

メニュー一覧や、オペレーター土川のプロフィールを記載しています

お申込みの前に必ずご一読ください

 

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー 

 

TimeWaverとは

TimeWaver社の公式サイトのリンクです

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー 

 

 

イチョウタイムウェーバーが初めての方は下記もお目通しの上、お申し込みをお願いいたします

丸ブルーよくある質問をまとめました丸ブルー

 

 

株式会社イエティ・土川は、ハートオブファウンテン合同会社の提携セラピスト(アライアンスセラピスト)です

 

 

四角グリーン四角グリーン四角グリーン四角グリーン

 

 

【皆様のお悩み募集中!】

 

9月23日からはじめましたYouTubeチャンネル

「イエティお悩み相談室」では皆さまからのお悩みを随時募集しています!

 

黄色い花YouTubeチャンネルの概要欄から我々のSNSやお悩み受付フォームがありますのでそちら宛に!黄色い花

 

image

 

新しい動画は毎週土曜(金曜夜)0時に公開しています!

 

 

四角グリーン四角グリーン四角グリーン四角グリーン

 

 

ハート仲良しでありスピリチュアルの師である、

エリザベス・ニコルソンさんの個人セッションのお知らせです