2012年の写真。そしてYouTubeおなやみ相談! | 「みずから望み、叶える女性に」イエティ土川◆TimeWaver(マレーシア在住)

「みずから望み、叶える女性に」イエティ土川◆TimeWaver(マレーシア在住)

株式会社イエティは占い・カウンセリング・スピリチュアルに関連する制作・企画運営を行っています(本社東京)
代表ツチカワはTimeWaverのオペレーターもしています。
2009.11-2019.5東京文京区→2019.5-2024.3バングラデシュDhaka→2024.4からマレーシアCyberjaya在住

 
 
 
こんにちは、イエティの土川です。
 
 
 
Facebookで
「◎◎年前の今日」
というのが出てくるので
たまに見てますが、
 
2012年、息子(0歳)の写真と
実家にこのとき帰省していたので、
 
自分の0歳の写真を出してきて、
並べて撮っていました。

 

 
上が息子で下が私。
 
・・・髪の毛の差は激しいものの
見た目は似てるねw
 
 
ちなみに私も私の弟(5歳下)も
産まれたときから
髪の毛がふさふさだったのですが、
 
うちの息子は
3歳になるまでかなり髪の毛が無くて
はじめて髪の毛をカットしたのが
3歳のときでした。
 
私はあまり気にしていませんでしたが
(我が家が剛毛系なので)
夫の両親は
髪の毛がないことに
かなりおろおろしていたようでしたw
なんかお守りかお札みたいなんもらったしww
 
 
色も白いし、
髪の毛もないので
2歳になるまではよくハーフの子と間違われていました。
 
 
もう前世の記憶みたいに懐かしいですw

 

 

 

 

 

明日もYouTube動画の撮影します!

 

 

弊社の動画編集担当・Yさんが作ってくれたサムネ。

 

 
 
初回は9月23日に公開予定です!
 
 
 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

【皆様のお悩み募集中!】

 

YouTubeで回答するお悩みを募集しています。

 

イエティのInstagramのメッセージからも

応募できます☆

 

 

 

 

丸ブルー四角オレンジ丸ブルー四角オレンジ丸ブルー四角オレンジ丸ブルー

 

 

【タイムウェーバー】

 

エネルギー遠隔調整サービスを行っています

 

 

新規の方は今月は9月20日開始のみお申込み可能です

10月は18日・21日開始可能です◎

早めに開始したい方は個別にご相談ください

 

 

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー 

 

 

丸ブルー通常メニュー一覧は こちら をご覧ください丸ブルー

 

 

【タイムウェーバーのお申込み・お問合せは

専用フォーム宛に お願いいたします】

 

 

丸レッドタイムウェーバー専用サイトです丸レッド

メニュー一覧や、オペレーター土川のプロフィールを記載しています

お申込みの前に必ずご一読ください

 

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー 

 

TimeWaverとは

TimeWaver社の公式サイトのリンクです

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー 

 

 

イチョウタイムウェーバーが初めての方は下記もお目通しの上、お申し込みをお願いいたします

丸ブルーよくある質問をまとめました丸ブルー

 

 

株式会社イエティ・土川は、ハートオブファウンテン合同会社の提携セラピスト(アライアンスセラピスト)です

 

 

 

仲良しであり

スピリチュアルの師である、

エリザベス・ニコルソンさんのお知らせです!

 

◎お申込みの際は「土川さんのブログを見て」とエリザベスにお伝えください◎