タイムウェーバーとメタトロンの違い | 「みずから望み、叶える女性に」イエティ土川◆TimeWaver(マレーシア在住)

「みずから望み、叶える女性に」イエティ土川◆TimeWaver(マレーシア在住)

株式会社イエティは占い・カウンセリング・スピリチュアルに関連する制作・企画運営を行っています(本社東京)
代表ツチカワはTimeWaverのオペレーターもしています。
2009.11-2019.5東京文京区→2019.5-2024.3バングラデシュDhaka→2024.4からマレーシアCyberjaya在住

 

 

 

こんにちは、イエティの土川です。

いつもブログをお読みいただき、ありがとうございます太陽

 

 

2020年よりTimeWaverオペレーターをしております。

 

 

 

さてさて。

 

本日は、

「タイムウェーバー」と「メタトロン」の違いについて、書いてみたいと思います。

 

 

こちらはタイムウェーバーの表示画面です

 

 

 

Google検索でも

「タイムウェーバー」といれると

「タイムウェーバーとメタトロンの違い」という文章が、予定変換で出てくるんですよね。

 

 

確かに、私も、クライアント様とカウンセリング時に

「タイムウェーバーとメタトロンの違いってどういうところですか?」

と聞かれることが、たびたびあるので、

 

タイムウェーバー使いからすると

全然別物・・・なんですが、

 

確かに、どちらも、実際に受けてみないと、どのようなものかわかりにくいかもしれませんね。

 

 

 

そもそも、私自身が、

事業で、占いやスピリチュアル、カウンセリングなど

「形の無い物」を扱っているので、

 

新しい情報や、紹介されたことは

日本にいるときは、かなり積極的に自分で試していた方なので、

 

 

メタトロン(Metatron)

ニュースキャン(Newscan)

タイムウェーバー(TimeWaver)

ヒーリー(Healy)

 

は、

実際の経験があります。

細かく言えば、もっといろいろありますが、割愛します

 

 

実はこうした、周波数系の機械は、

世界にはたくさんあり、

たまたま日本で、現在メジャーなのが

上記の機械あたり、ではないかな、と思います。

 

 

ここからは

タイムウェーバー使いの土川の観点から見た私見ですので、実際にメタトロンをお使いの方は、違うご意見かもしれませんが、

私なりに、クライアント様に説明する内容について、今日はブログにも書かせていただきますね。

 

 

 

まず、大きな違いとしては、

メタトロンはロシア発祥で、タイムウェーバーはドイツ発祥です。

 

そして、

メタトロンは、機械の前に行き、ヘッドフォンでのスキャニングが必要ですが、

タイムウェーバーは機械と離れていても調整が可能です(=遠隔調整ができる)

 

ここは大きな違いかと思います。

 

 

 

また、特徴としては、

メタトロンは主に、その方の身体の周波数を見ていくもので、基本的にはその方の身体にフォーカスしたディバイス、と考えていただければよいかな、と思います。

 

タイムウェーバーは、

その方の身体、メンタル、カルマやトラウマ、その方の先祖の調整や、土地、物質など、広範囲でのチェックと調整が可能です。

 

 

メタトロンで出来ることは、だいたいタイムウェーバーでもできる、と考えていただければよいかと思います。

 

 

ここからは、超個人的な意見ですが、

正直、「現状なんらかの病気があって、それを治したい」

という方は、

こうした周波数系の機械調整だけでは、ご本人が希望とするほどの大きな改善は見込まれないのでは、と考えています。

 

少なくとも、即効性はない、と感じます。

 

 

私がタイムウェーバーのセッションを行っていて、

実際に、病気でそれを治したい、

という方もいらっしゃいますが、

 

タイムウェーバーで、臓器コヒーレンス(臓器の周波数をチェックし、正常範囲とどれくらい離れているかを見るモジュール)を使っても、

それほど、えっ!という数値が出ない(患部の数値が悪くない)パターンは多いです。

 

 

つまり。。。

タイムウェーバーさん的には、

「別に異常じゃないよ」と判断しているのだと思います。

 

 

 

私自身、

2019年に「粘液産生膵腫瘍」(MCN)という、膵臓の病気が発覚し、数年間、かなり自分なりに身体のことを、勉強・研究、実験?し

2019年2月に手術をし、医師との話の中で、いろいろと学ぶものがありましたので、

その観点から、色々推測はするのですが、

 

 

病気が実際に、肉体に症状として現れるのは、

 

 

・その人自身に合わない生活習慣

(許容範囲のストレスを超える、睡眠不足、食べ物、嗜好品など)

 

・その人の思いグセ、感情、メンタル

 

・遺伝子的な要素(肉体的に引き継いでいる腸内細菌なども含む)

 

・自分自身のカルマ、過去世、呪いなど

 

 

↓呪いについての記事はこちらもご参考に!

 

 

 

そうした要因が絡み合い、

 

その人の「生き方のズレ」の気づきのために

身体が、なんらかのサインとして

病気を出してきている、

 

のではないかな、と思っているんですね。

 

 

なので、

「病気はgiftだ!」

みたいな、言葉も聞きますが・・・

手術して、めっちゃつらかった身としては、

ギフトだ!とは、素直には喜べませんが(笑

気づきのために、そうした状況になったのだな、とは思っています。

 

 

 

話は、

メタトロンとタイムウェーバーの違い、に戻りますが、

 

・その人自身に合わない生活習慣

 

メタトロンは、その人に合わない食べ物を出すことができます。

(タイムウェーバーの場合は、「これは今食べないほうがいい」という食品や栄養素は出るのですが、摂らなくなると表示されなくなることもあります)

 

 

・その人の思いグセ、感情、メンタル

 

私がメタトロンを受けた限りでは、そこまでメンタルにアプローチしているな、とは思いませんでしたが、感情や思考クセの数値化はできるようです。◎メタトロンの機種(バージョンによっても異なるようです)


タイムウェーバーは、「これでもか!」というほど、エグってきます。ので、丸裸を見られているより恥ずかしいかもしれません・・・(人によっては)
 

 

・遺伝子的な要素(肉体的に引き継いでいる腸内細菌なども含む)

 

メタトロンでも遺伝子的な情報を読み取ることもできるようですが、私も自分で受けた限りでは、そうかな?と思うような感じでした。あくまで「周波数的な読み取り、数値化」かと思いますので、DNA分析のようなものは期待されないほうがいいかと思います。

 

また私は個人的に、「遺伝的な要素」というのは、実はそれほどないと思っていて、親など親族の生活習慣や生活様式、また、引き継いでいる腸内細菌などの、体内微生物などの影響かな、と思っています。

 

「親が乳ガンになったから、私も乳ガンになりやすい、はず」みたいなのは、私は、自分が遺伝子検査を受けて、なる可能性の高い病気(遺伝子的に)のリストを見たときに、自分の母親が乳癌の放置で亡くなったり、親族でもガンで亡くなっている人が多いのですが、ガンリスク自体は、私の検査結果を見る限りでは、低かったので、「これは遺伝子のせいにしたらアカンな」というのが、私の結論でした。

 

 

・自分自身のカルマ、過去世、呪いなど

 

ここは、おそらく、メタトロンではチェックや調整はできないかと思います。

 

 

 

まとめると・・・

 

タイムウェーバーとメタトロンの違い


メタトロン(Metatron)
・ロシア発祥

・主に身体をチェックするもの(メンタルチェックも多少可能)、調整も行える

・遠隔調整は出来ない


身体の状態を周波数レベルでチェックし、自分に合わない食べ物を知りたい、未病の段階で気づきを得たい、そういうときに使用されるのはいいと思います。



タイムウェーバー(TimeWaver)
・ドイツ発祥

・身体、トラウマ、カルマ、先祖、土地、物質のチェックと調整が可能

・遠隔調整可能

 

12次元領域までカバーしているので(タイムウェーバーsideの説明だと、「現時点で地球上に12次元までカバーしているディバイスはタイムウェーバーのみ。」

おそらく6次元領域あたりまではカバーできているものはあるかと思いますが、6次元領域と7次元領域を橋渡しする仕組みは、タイムウェーバー本体のみかと思います)

行えることが、幅広すぎるため、

身体のことだけに特化したい、という場合であれば、メタトロンのほうがいいかもしれません。

 

 

なにせ、タイムウェーバーのはじき出す情報量は、多すぎるので、気軽な気持ちで受けるもの、というよりは、

どうしても解決したいことがあって、セッションを受ける、

もしくは、現状の自分をどうしても変えたくて、なにをしていいかわからないので、タイムウェーバーに「ゆだねる」くらいの気持ちで受けていただいたほうがいいと、思います。

 

 

また、タイムウェーバーは、基本的には、人類(及び地球や宇宙)のサポートのために、具現化されたディバイスとのことで、

エゴの強い方や、自分の希望がエゴ・利己的な願いの場合は、おそらく、気づきや望む方向ではない具現化をしやすくなるかと、感じます。

 

 

 

大まかには、二つの違いは、

 

・遠隔調整ができるか、できないかの違いがある

・扱えるもの(領域)が違う

 

ディバイスと言えます。

 

 

あと、個人的に、私、

「メタトロン」は、大天使メタトロンとも引っかけたネーミングなのかな~と勝手に思っていたのですが(知人で、メタトロンという化粧品を作っている方もいらっしゃいますが)

 

Meta=高次の

tron⇒電子とかそういう意味

 

の、
メタトロン、みたいですね。

「高次の電子機器」みたいなニュアンスなのかな、と思いました。

 

 

TimeWaverは

Time=時間

Waver⇒揺らぎ

 

タイムウェーバーの場合だと

過去、未来と、現在の時間を超えて、

そこに揺らぎを与えていく(調整していく)

というイメージかな、と思います。

 

 

◎タイムウェーバーでは、時間という概念を超越するため、

過去世や、未来の調整もできます。(目でそれを確認、というのは難しいですが)

土地や、会社や、物(物質)、の調整ができる、のも

時間という概念を超えるから、だと、私は思っています。

 

 

 

ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石

 

 

クリップタイムウェーバークリップ

メニュー一覧は こちら をご覧ください

 

 

【お申込み・お問合せはこちらの 

専用フォーム宛に お願いいたします】

 

 

 

 

丸レッドタイムウェーバー専用サイトです丸レッド

メニュー一覧や、オペレーター土川のプロフィールを記載しています。

 

丸ブルーよくある質問をまとめました丸ブルー

セッションをご検討中の方は、ぜひこちらもお目通しくださいねお願い

 

 

 

株式会社イエティ・土川は

ハートオブファウンテン合同会社の提携セラピスト(アライアンスセラピスト)です