TimeWaver「タイムライン」モジュールは、こう使う!? | 「みずから望み、叶える女性に」イエティ土川◆TimeWaver(マレーシア在住)

「みずから望み、叶える女性に」イエティ土川◆TimeWaver(マレーシア在住)

株式会社イエティは占い・カウンセリング・スピリチュアルに関連する制作・企画運営を行っています(本社東京)
代表ツチカワはTimeWaverのオペレーターもしています。
2009.11-2019.5東京文京区→2019.5-2024.3バングラデシュDhaka→2024.4からマレーシアCyberjaya在住

 

 

こんにちは、イエティの土川です。

 

 

本日もブログをお読みいただき、

ありがとうございますさくらんぼ

 

 

今日は、気合いを入れて書いちゃったので

ブログ、長めです。。。

 

 

 

~タイムウェーバーQ&Aを更新しました!はじめて受けていただく方はぜひぜひお読みくださいね~

 

 

 

さてさて。

 

今日は、

タイムウェーバーの「タイムライン」というモジュールについて

ブログを書いてみたいと思います。

 

 

「タイムライン」モジュールは、

 

・トラウマなど

自分自身の記憶には残っていないものでも

エネルギーレベルで残っているものを

みつけだし、日付や内容の表示を出す。

抽出したものに対して、

調整エネルギーをかけていく

 

・「引っ越しに最適な時期は?」

「会社設立に最適な時期は?」

というように、未来のいつのポイントが最適なのか

抽出するために使用

 

というモジュールです。

(蛇足ですが、TimeWaverPro+、Pro++、Businessに入っているモジュールなので、装備されていないTWもあります)

 

 

 

さてさて。

この「タイムライン」モジュール、

 

「えっ、未来予見できちゃうの?」

と、

なんだかワクテカ(死語)な

モジュールですが、

 

元占い師であり、

西洋占星術や

カードリーディングをしていた身からすると

これ、

かなり深堀り対象なモジュールねーだなー

 

わりとしつこく、

「タイムライン」モジュールを個人的に

深堀っている、

土川なのですが、

 

 

占いでもそうなんですが、

 

・個人の動きや意志だけではどうにもならないもの

(例:対 相手が発生すること、社会情勢や集団意識、など)

 

・最適な日と出ていても個人が行動しない場合

 

は、

そうならない場合が、ほとんどなんです。

 

 

というのも、

 

私のTW個人セッションで、

 

クライアントさまからのご要望で、

 

「私が入籍する日」とか、

「私が生涯を共にするパートナーと出会う日」

 

とかを入れると、

 

確かに、

数日、日にちは出るのですが、

 

 

あとから聞くと

 

「その日に誰とも出会いませんでした」

「なにも起こりませんでした」

 

と言われることが、ほぼ100%、なんですね。

 

 

でも、しかし、

 

このモジュールの

もっと有効な使い方とか、あるはず!

 

と、

妙なオタク魂を震わせながら、

こ一年間、タイムラインモジュールで検証していました。

 

 

 

まず、占いの場合は、

私の場合だと、

 

「知ることで、未来が変わる」

というのは、一理あるなーとは、思っていました。

 

 

例えばですが、

恋人が欲しい、という女性が占いに来たとします。

 

「私は、運命の人と、いつ出会いますか?」ラブ

と質問されて、

「そうですね~、2021年の12月ですかね~」ニコニコ

と答えたとします。

 

 

そのときに、

「2021年の12月に乙女のトキメキ出会った人乙女のトキメキ

(⇒つまり、再会や復縁や、

もともとの知り合いは違う、と

頭から除外してしまっている場合)

 

や、

 

「2021年の11月30日に出会ったから、

12月じゃないし、この人は違うプンプン

(⇒融通が利かないタイプ、

物事を杓子定規にとらえすぎなタイプ)

 

など、

 

個々人の捉え方次第で、

可能性の芽を、

がっつり、摘んでしまうことが、あるんです。

 

 

また、占いのお客様でよくあるパターンは、

 

「この月がいいですよ」と

運気がいいときをお伝えしても

動かない人・・・

 

 

え、そんな人、いるの??びっくり

 

と思われそうなんですが、

うーん、そうですね、

 

占いにいらっしゃる方って、

かなり受け身な方が多く、

 

7割~8割の方は、

行動しなかったり、

 

なにか起こるのを、受け身で待つだけ・・・

みたいな、感じなんですよ。

 

 

 

・・・ということもあり、

タイムラインモジュールの使い方や

捉え方って、

かなーり、難しいなあ、と思いつつ、

 

私なりの、

ある程度の使い方のコツ、みたいなものにたどり着きました。

 

 

やー、前振り長かったですね(笑

 

 

 

例えば、こちら

 

↓うちの会社のページで

「ビジネスにおいて重要な日」

というフォーカスワードで、

タイムラインを使ってみました。

 

調整日から5年間の、重要な日を抽出しています。

 

 

 

タイムラインモジュールでは、

出てくる順番にも意味があり、

最初に出たほうが、

より重要度が高い、と見ます。

 

 

今回は、

「2025年2月3日」が

まずは出てきて、

 

その後、

「2022年7月16日」が、出てきました。

 

 

その後、

次のレベルで

重要性が高い日を、出していきます。

 

全部で6つ、出てきました。

 

 

この6つは、「2021年11月1日」の、

タイムラインモジュールを使った

この瞬間の、

重要な日、なので

 

当然ながら、

今後、

ばんばん、この日付は変わっていきます。

 

 

一番最初に出た

「2025年2月3日」

の、内容を見ていきます。

 

 

「新たな始まり」

「予測できない」

と書かれているので、

 

おそらくですが

・現時点では予測できないような展開

・その時に遭遇してもそれが重要なことと気づかない

というように、見て取れます。

 

 

 

一番、近い未来の

内容を見ていきます。

 

「あなたはうんざりしている」

「トレーニング」

 

と出ているので、

 

私は

「あー、またこれやるのか~」とか

繰り返しがウザい、

できるけど、

それは、もうやりたくない、、、

と思うような何かが現れそうです(笑

 

というか、今までそういうこと、何度かあったは。

 

 

 

では、次に現在から近い日の

指摘を見てみます。

 

「あなたに悪影響はありません」

「まだ答えはありません」

 

とあるので、

ちょっと目新しいなにか、

ちょい、怪しいなにか、

そういうものの情報を入手したり

話を持ちかけられそうな、雰囲気がします。

 

 

 

そして、

この、ビジネスにおいて重要な日

を、

似た言葉にして

2~3か月後とかに

聞いてみたりします。

 

すると、

近い日が出たり、

ある程度のパターンが見えてきたりします。

 

 

たとえば、今回の表示を見ると

 

・2022年の7月~11月で3日指摘があるので

そのあたりになにか動きがありそう

 

・2023年が一日も出ていないので

2022年の変化や新しいことを始めて

定着するのに使う年になりそう

 

・7月と11月が2回ずつ出てきている

 

↑↑

実は、わたくし、

個人的に、

自分で自分の未来予見を行う

セルフバイオリズム

というのを密かに(昔は)おすすめしていて、

 

生まれてから、

今までの間で、

何歳のときに、なにがあったか

(失恋、結婚、離婚、引っ越し、転職など)

人生の転機を書き出していくと

 

人によって、

固有のバイオリズムがある、

というものなんですが、

 

私の場合は、

プライベートの大きな変化は

6年に一度

(そのタイミングで、結婚、(その間に離婚)再婚、出産、海外移住となっている)小さい波は3年に一度あり

 

会社は、

5年に一度、なんらかの転換期があり。

(会社設立後、

プロとして占い師になったのが5年後、

TWと出会ったのが設立10年後)

 

と、

なんらかの規則性が見つかると思うのですが、

コレ、

1月から12月の間でも

なんらかの規則性が見つかると思うんです。

 

私の場合でいくと、

毎年、

3月、7月下旬から8月、冬前(今頃)

の3つの期間に動きがあるパターンが多いんですね。

 

ちなみに、以前は、

バーストラウマなのか、

誕生日後の6月上旬に

だいたい、ツイてないことや、トラブルがあったのですが、

出産後といいますか、

エリザベスと出会い、スピリチュアルの道に進みだしてから、

それがなくなったんですよね、

 

 

ということで、

上記のタイムラインで出ているのも

私にとってはお馴染みの季節、

ということで、合点がいきましたラブラブ

 

 

 

で、

ここからが本題なのですが(長いな・・・)

 

このタイムラインで出た日にちは、

私は手帳に書き留めているんですが、

 

別の質問でも

似た日が出ることが

よくあります。

 

または、

例えば、上記で

「ビジネスで重要な日」

というポイントでも

別の出来事が起こる、

ということもありました。

 

 

つまり、

「タイムラインで出る日付は何らかの意味や作用がある」

という風に、私は見ているんですね。

 

また、

指摘された日の前後1日か2日に

なにか起こることも、

実はよくあります。

 

 

かなり昔に、

「富士山が噴火する日」

で、

タイムラインで出していた日があり、

先月なのですが、

大きな地震があったのが

その指摘された日と一日違いだったんですね。

 

(ちなみに。。。

日本で震度7以上の地震が起こる日で、

11月の6日が出たので、なにかあるかもしれません・・・)

 

 

また

先月10月に「ビジネスの重要日」

で出ていた

次の日

 

急に、ちょっとしたバングラのすごい方?と会うことになり

「おおお、そういえば、重要日だった」

手帳を見て、

思い出しだんですね。

 

 

なので、

タイムラインモジュールは

検証と実用を兼ねて

もっか、研究中なのですが、

 

これも、

つかえば、使うほど、

なんといいますか、

エネルギーが同調してくるといいますか、、、

ばしん、と出てくるように、なるんですよね~

 

 

ちなみに、つい最近、

遠隔調整を2時間半、一人で黙々と行っていたら、

1時間過ぎたあたりに、

自分の意識がパソコンの中になり、

完全に12次元領域にtravelしていました・・・目

あれには驚きました・・・

 

 

ということで、

個人的に、

まだまだ、

タイムラインモジュール、

深堀っていきます音譜

 

 

 

 

現状、受付中のメニューは、上記サイトをご覧くださいねビックリマーク

 

 

下差し下差し下差し

お問合せ・お申込みはこちらからお願いいたします合格

 

 

 

◎ご注意ください◎

別箇所でタイムウェーバーを受けたことがある方、

タイムウェーバーを受けている最中の方は

お申込み時や調整前にその旨、土川までお伝えください。

平行して調整は問題ない場合もございますが、より有効に調整をかけるための参考にいたします。

また、開始時期などや調整のタイミングについては、フレキシブルに対応させていただきますので、お申込み後、ご相談くださいね。

 

 

台風年内のTW新規個人セッションの受付を一時休止しています台風

2022年1月以降、再開するかどうかは、まだ未定です。

現在6回コース継続中の方のみ、個人セッションを行っております。

 

◎以前個人セッションの3回や6回のコースを終了されている方は、

単発のzoomセッションも可能ですので、お問合せフォームの詳細をご覧くださいね。

 

 

 

株式会社イエティ・土川は

ハートオブファウンテン合同会社の提携セラピスト(アライアンスセラピスト)です