6/18 ホンギ&ジェジン'2時のデート'出演・’4月は君の嘘'キャストスケジュールなど | まりんのつぶやき☆Always with FTISLAND☆

まりんのつぶやき☆Always with FTISLAND☆

FTISLAND大好き♡
イホンギの歌声を聴き
すっかり魅了されてしまいました^^


韓国ドラマも大好きです^ ^
最近ドラマレビュー投稿少なめですが^^;

よろしくお願いします。

あんにょん






お久しぶりです🙇‍♀️💦

この数日の間にもまたいろいろお知らせが来たり

えぷメンバー達がカトクに現れたりして

記録したいことがどんどん増えております😅


今日は前投稿でお知らせしていたこちら


📻6/18 2時のデート アンヨンミです

ホンギさんとジェジンがゲスト出演しました。



星ホンギカトク

ミュージカルの2次チケットオープンのお知らせもあったので…

なんとか間に合ったようです。

車から降りて走ってラジオ局入りする2人の姿をUPしてくださってる方がいました。



ミュージカルナンバーより♬

2曲歌ってくれました。

星FT_FANCLUBより

 

[🎥] イ·ホンギ&ケイ&イ·ジェジン -

 カラフルに輝く+小さな星 (ミュージカル「4月は君の嘘」) |

 オールライブ | 2時のデート、アン·ヨンミです


✔ youtu.be/DGRf4Asfs9k


#FTISLAND #FTアイランド #イホンギ #LEEHONGGI #イ·ジェジン #LEEJAEJIN #4月は君の嘘 #有馬公生#渡亮太#2時のデート











カップルですか?😆




カップルですか?😆



なんか3人で座ってるのにホンジェの距離が近くて…

ホンギさんはジェジンを見て本当に楽しそうに嬉しそうに笑ってるし…

ジェジンと一緒で嬉しかったんでしょうね😊












星フル動画


✏️関連記事✏️



星ホンギカトク


2次チケットオープンのお知らせと同時にカーテンコールデーのお知らせも来ました。


星ホンギIG St










星キャスティングスケジュール






ホンジェ2人一緒に見られるカーテンコールデーは

7/20(金)のPM7:00公演のみですね。



星rabieweb_japan IGからもお知らせ








貼る順番逆になってしまいました🙏


Xの方にも情報がありました。

 

こちらでホテル予約するとOP席チケットが確保できるようです。



ホテルとチケットのみなので

✈️はご自身で取らないとダメみたいです。

詳細はサイトでチェックしてみてください。








それではまた👋