追記ありFTホンギ&ジェジン 出演チャンネル&ラジオ・2次チケット6/19よりオープン | まりんのつぶやき☆Always with FTISLAND☆

まりんのつぶやき☆Always with FTISLAND☆

FTISLAND大好き♡
イホンギの歌声を聴き
すっかり魅了されてしまいました^^


韓国ドラマも大好きです^ ^
最近ドラマレビュー投稿少なめですが^^;

よろしくお願いします。

あんにょん^ ^




いろいろ記録したいことがありすぎるのですが…
昨日🇰🇷公式よりお知らせ来ていたものを…
⭐️明日6/18(火)
14時〜16時
"2時のデート アンヨンミです'
MBCラジオ📻
ホンジェがゲストのようです。
見えるラジオなのか…どうか
私もまだちゃんと確認できておりません🙇‍♀️💦


Instagramがこちら
プロフィール欄にMBCに飛べるリンクが貼ってあります。



ミュージカルのためにいろんな番組に出演することが増えそうかな?

追記‼︎
見えるラジオのようです。








 こちらからLIVE配信してくれるみたいです。

 


少し前になってしまいますが

6/5にもYouTubeチャンネル

"スーパーマーケットソラ"にもホンジェが出演していました。


ツベ貼っておきます。



イエローハートホンギIG St


イエローハートホンギXにもお知らせにきました😆


イエローハートジェジンIG St



イエローハートホンギさんカトクにも😂













共演者のイボムソリちゃんに対して

ジェジンがとても優しく接していました😊

ホンギさんが⛳️の話をし始めたら

ボムソリちゃんに“食べて食べて"って

話聞かなくてもいいみたいな感じで言ってて

面白かったです😂



ホンギさんの夢はチャーター機にゴルフバック1つ持ってメンバーの家族と一緒にツアー回りたい?ような話をしていたと思うのですが

それに対してジェジンは以前はそう思っていたけど

今はもう別々に行った方が…って🤣🤣



ちょっとだけホンジェの歌声など

動画IGにUPしました。



イエローハートFT_FANCLUB Xより

 


4月は君の嘘だから

指を4にしてるのかな?




イエローハート共演者のイボムソリちゃんのIGより


→そしてご飯を待つ2人の猛獣たち(?)🐯


😂😂😂


ホンギさんが手を👊にしてるのは可愛いけど😆



ミュージカル関連なので

他のも一緒にUPさせて頂いちゃいます😅



イエローハートMOVING POSTER

有馬公生→イホンギ




イエローハートMOVING POSTER

渡亮太→イジェジン





イエローハートホンジェIG St






そして2次チケットオープンが

6/18(水)AM11:00❣️

こちらもホンジェそれぞれStに🆙






来週早々にキャストスケジュール出るかな?

今回は7/16(火)〜7/31(水)までの分です。





ミュージカル 4月は君の嘘

Musical Your Lie in April 

2次チケットオープンのお知らせ 

2nd TICKET OPEN 6.19(水) 11AMI 芸術の殿堂、メロンチケット、インターパークチケット

オープン回:2024年7月16日(火)~7月31日(水)

キャスティングスケジュール及び座席配置図は、

後日EMKインスタグラムにお知らせする予定です







それではまた👋