FTISLANDメンバーカトク・ホンギIG・ジェジンweiboなど | まりんのつぶやき☆Always with FTISLAND☆

まりんのつぶやき☆Always with FTISLAND☆

FTISLAND大好き♡
イホンギの歌声を聴き
すっかり魅了されてしまいました^^


韓国ドラマも大好きです^ ^
最近ドラマレビュー投稿少なめですが^^;

よろしくお願いします。

再びあんにょん^ ^





ここ数日何度かカトクに現れているので
自分のXより貼り付けさせていただきます🙇‍♀️

(手抜きブログで申し訳ありません🙏)


※自分が追えた分のみなので

全部ではないと思います🙇‍♀️



星ホンギ

🗓️6/20

 

🗓️6/21

 


星ジェジミナ

🗓️6/16

 


 星ジェジン

🗓️6/18

 

 

 🗓️6/20

 

 🗓️6/21

 

 


星ミナリ

🗓️6/17

 

🗓️6/18

 

🗓️6/20

 


🗓️6/21

 


 月刊FTの撮影だったみたい。


🗓️6/22

 ミナリIG LIVEしたみたいですね。

私は夢の中でした😴



星6/21ジェジンIG St

ジェジンのビジュアルが💛


チェミナン


ミナリ

高校生役行けそう😆

兄さん達とミュージカル出れたよね〜


星6/21ジェジンweibo






weverseにも来ていたのでそちらは

チェックしてみて下さいね😊


この写真はホンギジョンギのでした。

ミナリのカトクで何かの撮影?とか

ホンギジョンギ?とか聞いてたけど

ミナリから返信なくて…

そしたらホンギさんがIGで

月刊FTと教えてくれました。


星6/21ホンギIG


wwwwwwwwwwwうちのPDさんの笑い声どうしたの????

#ホンギジョンギ#月刊ft#月刊エフティ


ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ 우리 pd님 웃음소리어째????

#홍기종기#월간ft#월간에프티





忙しいスケジュールをこなしながら

ジェジンはギターの練習したり

ミナリはドラムコンの練習したり

それでも3人一緒だとやっぱり楽しそう😊



たくさん頑張ってる姿見れて嬉しいけど

体調気をつけてね。






それではまた〜





全然関係ないですけど

この前D様とサイクリングした時に撮った写真





自転車購入してから

最近週末早起きしてサイクリング行くことがあります。

この日も2時間走ってきました〜😆

途中休憩で寄った公園で撮った紫陽花です。




時々こうして

記事とは関係ない写真貼ったりしますが

お許し下さいませ🙇‍♀️