6/9 HEY DAY広島参戦記録・フォトイズム挑戦・SKULLHONG10周年 | まりんのつぶやき☆Always with FTISLAND☆

まりんのつぶやき☆Always with FTISLAND☆

FTISLAND大好き♡
イホンギの歌声を聴き
すっかり魅了されてしまいました^^


韓国ドラマも大好きです^ ^
最近ドラマレビュー投稿少なめですが^^;

よろしくお願いします。

あんにょん





やっとHEY DAY広島参戦記録書きました😅











上野学園ホール

音が良かったです。

座席に段差あるのでそんなに前の方じゃなくても

ステージ見える感じがします。


スタッフさん

ライブ前に座席から

ステージの写真撮ってたPriちゃんに

“写真削除して下さい"と言って削除したら

"最近削除した項目からも削除して下さい"と言ってました。

それなのに…自分の目の前でステージ撮ってた

Priちゃんには何も言わなくて…

どうして?って思いました。

厳しく対応するなら徹底してほしいなと思いました。







LIVEの記録は

いつもLIVEの後にスマホのメモにいろいろ書いて保存しておくのですが…

それをそのまま書いている感じで🙇‍♀️


毎回まとまりのない感じで🙏









音符セトリ

自分の保存用にいつも作ってます。

今回作り終わってから見づらい😅

って思ったのですが

作り直す気力がもうなくて💦

画像はミナリのIGからお借りしました。




✏️関連記事✏️

 























広島でフォトイズムも撮ってきました😆



慣れないことするとこんな感じになります😂😂


途中ちゃんとお金入れたのに100円しか投入されてないってなるし…

急に点検中とかなるし😅

オロオロバタバタな感じで(笑)



ジェジンと🫶🏻作るの難しかったぁ…

下の🫶🏻はできなかったです😅

ミナリが1番撮りやすかったかも🤭

でもこういう機会でもないと経験できないですよね😊







 星FT_FANCLUB Xより

 



この写真動画だったんですね😅






LIVEとは関係ありませんが

ちょうど広島の日

星SKULLHONG

10周年でした🎉


忙しくてなかなかデザインもできないと思うけど…

バッグとかアクセサリーとか欲しいなぁ…

新作お待ちしてます😆








それではまた{emoji:118_char3.png.パー}