6/9 FTISLAND"HEY DAY広島"公式からのお知らせ&メンバーIGなど | まりんのつぶやき☆Always with FTISLAND☆

まりんのつぶやき☆Always with FTISLAND☆

FTISLAND大好き♡
イホンギの歌声を聴き
すっかり魅了されてしまいました^^


韓国ドラマも大好きです^ ^
最近ドラマレビュー投稿少なめですが^^;

よろしくお願いします。

あんにょん^ ^



もっと早く記録したかったのですが💦
HEY DAY広島の公式からのpostや
メンバーIGなど貼ります。



星FTISLAND JAPAN OFFICIAL Xより

LIVE前のPOSTをまとめて😅



星ホンギIG









動画もありましたのでホンギさんのIGから

ご覧下さい🙇‍♀️


実は‼️

後から気づきましたがホンギさんがUPしてくれた動画に私…映ってました〜😍😍




星ジェジンIG






星ジェジンIG St


動画でしたが静止画で🙏










星ミナリIG








星るいさんIGより



 星サポートメンバーの方々のXより

 

 

 

 

星二木さんのIG Stより





 星FTISLAND JAPAN OFFICIAL Xより

 



星FT_FANCLUB Xより


 


この動画撮る時になんて言う?って話になって

"次はソウルって"声が出て

来る人🙋‍♀️ってホンギさんが聞いて

"おっ、けっこういるね"って言ってたけど

"お疲れさま"か"楽しかった"のどちらかにということになり"超楽しかったぁ~"になりました。



ホンギさんはこの日差し入れでレモンのパン?

もらったからマイクをイエロー➰💛にしましたって言ってたけどレモンケーキだったみたいですね😊

ジェジンのweiboの写真にレモンケーキ映ってました🍋




星ホンジェがIG St 

私のInstagramからですが🙇‍♀️





今回も1番のサビと2番のサビどっちがいい?って聞かれて1番が多かったら

“なんで1番がいいの?理由が知りたい"と言われて

前の方で会話していたようで

ホンギさんが"1番のサビしか覚えてない⁇

それ…ひどくね?“って😅


そんなことを言っていても

こんな幸せそうな表情で撮ってくれていました💛





参戦記録も書かないとですね😅




それではまた👋