6/12ホンギカトク続き&6/13ホンギカトク | まりんのつぶやき☆Always with FTISLAND☆

まりんのつぶやき☆Always with FTISLAND☆

FTISLAND大好き♡
イホンギの歌声を聴き
すっかり魅了されてしまいました^^


韓国ドラマも大好きです^ ^
最近ドラマレビュー投稿少なめですが^^;

よろしくお願いします。

あんにょん😊




昨日のホンギさんのカトクの続きです😅
追記しようかと思ったのですが
日付変わってからも来ていたので…
別記事にしました。


星ホンギカトク(6/12)


ホンギジョンギの"月刊FT"の曲ネタバレ

なんと‼️

♪소나기(ソナギ)が❣️

ドラマ“ソンジェ背負って走れ“のOSTの曲で

FNC代表のハンソンホssiが作詞•作曲

先日のWeverse liveでこの曲の話が出ていて

ホンギジョンギでカバーする?って言ってたから

テンション上がっておりました😆

ちょうどドラマ観終わったところなんです😍



もう1曲は

♪ 疾風街道

この歌もいろんな方が歌ってるようです。




お顔も見せてくれました💛

23:59でした。


カトク部屋は9:00から23:59までチャットOK

本人が現れたらその時間から30分はチャットOKのはずでしたが…


星ホンギカトク(6/13)

1時過ぎまでいたぁ😆



音声はこちらから↓↓↓↓↓↓


ここまでは起きてましたが😅


朝起きて見たら音声がまた届いてました。




もしかしたら音声聴けなくなるかもしれないので…

(最初UPできない音声があったので💦)

XにもUPしたのでこちらで観れなかったら

そちらから🙏

 




ミュージカルの練習と月刊FTのお仕事

遅くまでお疲れさまでした。



私は昨日職場でちょっと気持ちが落ちることがあったので、ホンギさんのお顔と歌声聴いて

元気もらえました🩷




メンバーみんながカトクに戻ってきてくれて

嬉しい😊

全員分なかなか追い切れませんが

できる時はこちらに記録したいと思います。



ツベお借りしました。

1:17分くらいから♪소나기聴けます。






それではまた(^_^)/~~