ミュージカル'4月は君の嘘''LYRIC VIDEO・ホンギカトク&St・ジェジンweiboなど | まりんのつぶやき☆Always with FTISLAND☆

まりんのつぶやき☆Always with FTISLAND☆

FTISLAND大好き♡
イホンギの歌声を聴き
すっかり魅了されてしまいました^^


韓国ドラマも大好きです^ ^
最近ドラマレビュー投稿少なめですが^^;

よろしくお願いします。

あんにょん^ ^




今日はこちらを〜
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

歌う・

🌸emk_musical IGより(5/30)

キャストフォト








🌸ホンギIG St





🌸2024ミュージカル'4月は君の嘘'

LYRIC VIDEO(5/31)




ホンギさんの声はすぐにわかりますね🤭💕









🌸2024ミュージカル'4月は君の嘘'

LYRIC VIDEO(6/12)









今日UPされた歌は先日の広島のLIVEで

ホンギさんが歌ってくれました。

ちょっと歌って'この後の歌詞忘れた'って😂😂



流れ星ホンギIG St

미리 듣기‼︎

プレビュー‼︎(あらかじめまたは前もって聴く)


広島のLIVEの時の衣装ですね😊



✏️関連記事✏️


 


Xにも現れてリンクお知らせしてくれました。


流れ星ホンギXより

 


 ホンギジョンギのカバー曲のリンクも

なぜか今日お知らせしてくれました😅

 



そしてカトクにも現れました〜

ミュージカルの練習していたようです。

流れ星ホンギカトク


StにUPした写真の原本が欲しいと言われ

ちゃんと送ってくれました💕

ホンギさん、この前もそうでしたが

ちゃんとコメント見てくれているんですね😊



ジェジンも一緒に映ってる写真も送ってくれました。




本当だったら公生はジェジン

亮太はホンギ

なのでホンギさんが役柄的に大きな声は出さずに

低めの声で演技してるとジェジンが笑ってるって

言ってました😅

逆にジェジンはテンション高い感じなんだと。



順番前後しましたが

広島のLIVEの日もカトクに来ていました。



カトクに送ってくれた写真







ジェジンとミナリのカトクもまだゆっくり見れてなくて💦





流れ星ジェジンweibo

足長い😆



#newstart#



weverseにも来ていましたよ。

HEYDAYが終わって

また新しいスタート‼️だそうです。




えぷメンバーも頑張ってるから…

私も頑張らなくちゃ💪✨





それではまた(^_^)/~~