FTISLANDソウルコン'PULSE'オンライン配信のお知らせ・ホンギジョンギは本日お休み | まりんのつぶやき☆Always with FTISLAND☆

まりんのつぶやき☆Always with FTISLAND☆

FTISLAND大好き♡
イホンギの歌声を聴き
すっかり魅了されてしまいました^^


韓国ドラマも大好きです^ ^
最近ドラマレビュー投稿少なめですが^^;

よろしくお願いします。

あんにょん^ ^




昨日えぷの広島LIVEから無事帰宅致しました🏠

5連休だったので今日久しぶりに仕事に行ったら

疲れてしまって💦

LIVEでジャンプしたり歌ったりした疲れとは

全然違うんですよね😅

参戦記録も書かなくては…





広島に行ってる間にまたいろいろお知らせ来てましたが…



今日はこちらを↓↓↓

 ⋆͛📢⋆FT_FANCLUB Xより


[Notice]2024 FTISLAND LIVE'PULSE'

オンライン生中継のご案内


 

ソウルコン2日目がライブストリーミングできるようです❣️







🎫予約リンク


こちらからの方がいいかも。


星IGにもお知らせが





フォトカード付きでも価格は同じですが

フォトカードの送料がかかります。



星ホンギIG St




✏️関連記事✏️

 

私は今回ソウルコンのために渡韓できないので

このお知らせは嬉しかったです💕

配信がトラブルなくスムーズに観れることを願います。






今日はホンギジョンギの日でしたが

今日はお休み。

こちらもお知らせ来てました。


⋆͛📢⋆ホンギジョンギチャンネルより






これは広島かな?

金曜日に公開ということなので

楽しみですね。







それではまた(*˙︶˙*)ノ゙❁.*・゚