FTISLANDフェス関連・メンバー挨拶動画など | まりんのつぶやき☆Always with FTISLAND☆

まりんのつぶやき☆Always with FTISLAND☆

FTISLAND大好き♡
イホンギの歌声を聴き
すっかり魅了されてしまいました^^


韓国ドラマも大好きです^ ^
最近ドラマレビュー投稿少なめですが^^;

よろしくお願いします。

あんにょん( ˙ᵕ˙ )/


今週末にFTISLANDが大邱(テグ)のフェス
"オーサムミュージックフェスティバル2024"に
出演します❣️


その前に先日のPEAK FESTIVALの追記を
させていただきます🙇‍♀️

セトリやLIVEスケッチフォト📸が
UPされました。

星PEAK FESTIVAL IGより






[PEAK FESTIVAL 2024 SKETCH #11]












星ホンギIG St

一緒に遊ぼ🤘



星ジェジンIG St









すごいジャンプ力ですよね😱

どのくらい跳んでるか計ってみたいです。








さて
それではオーサムミュージックフェスティバルの方を貼ります。





















星ラインナップ

今回はNフラくん達と一緒ですね😊


星タイムスケジュール



星フェスティバルマップ


星MD





星メンバー挨拶動画







ホ→1.2.3

全→こんにちはFTISLANDです!

ホ→6月15日そして16日に開催される

オーサムミュージックフェスティバルに

僕たちが参加することになりました。

パチパチ👏✨️✨👏

本当に久しぶりに大邱(テグ)で公演をします

ミ→本当に久しぶり

ジ→はいそうです

僕たちが久しぶりに伺うのと同じくらい素敵な公演

そしていい歌をたくさん持ってお伺いしますから

楽しみにしていて下さい

ミ→たぶん15日にもすごいステージが用意されているということですから両日楽しんでいただければと思います

僕達は16日 日曜日

ホ→はい

ミ→大邱スタジアム補助競技場でお会いしましょう!

ホ→以上FTISLANDでした

全→ありがとうございました!

ホ→大邱(テグ)で会いましょう

ミ→あんにょ~~~ん





🎤FTISLANDのステージは

6/16(日)

20:30~21:40(70分)です❣️






それでは皆さん

良い週末を〜👋