㊗️FTISLAND 韓国デビュー17周年おめでとう | まりんのつぶやき☆Always with FTISLAND☆

まりんのつぶやき☆Always with FTISLAND☆

FTISLAND大好き♡
イホンギの歌声を聴き
すっかり魅了されてしまいました^^


韓国ドラマも大好きです^ ^
最近ドラマレビュー投稿少なめですが^^;

よろしくお願いします。

あんにょん(*´︶`*)ノ





昨日から5連休中です😆

昨日は午前中は自分の定期通院

午後は母のリハビリ送迎の1日でしたが

今日は特に予定がないのでいろいろ家事を早めに済ませておこうかと思います。

なぜかというと…


こちら↓↓↓

🎉FT_FANCLUB Xより

💛FTISLAND 17th Anniversary💛

Weverse liveがあるからです❣️

 









今日はFTISLAND韓国デビュー17周年の日㊗️


🎉FNC ENT Xより

 

[Anniversary] #FTISLANDデビュー17周年  

#FTISLAND_17th_Anniversary

2024.06.07 #FTISLANDのデビュー17周年をお祝いして下さい




@fnc_fishandcake 

2024년 6월 7일 FTISLAND 데뷔 17주년!! 항상 FTISLAND를 응원해주시고 사랑해주시는 여러분, 감사합니 다!! :-) 2024 June 7th FTISLAND 17th anniversary of their debut!! Thank you so much for your love and support!! :-)


2024年6月7日 FTISLANDデビュー17周年!! いつもFTISLANDを応援して愛してくださる皆さん、ありがとうございます!! :-) 




🎉FTISLAND JAPAN OFFICIAL X

 



🎉ソンマネIGより

人生の半分をFTISLANDで過ごしている

友人達

17周年のおめでとう

いつも幸せでありますように

#FTISLANDデビュー17周年  #FTISLAND_17th_Anniversary

#FTISLAND #FTアイランド #エフティアイランド #イホンギ #イジェジン

#チェ·ミンファン


ごめんなさい💦

同じものを2つ貼ってしまった🙏


ソンマネのえぷ愛を感じます😌

いつもありがとうございます🙇‍♀️

そしてこれからもよろしくお願いします❣️



🎉ジェジンIG St

日付変わってすぐ来てくれました💛

顔隠さないで〜😆

17周年

ありがとうPRIMADONNA



動画貼れなかったので静止画で🙏

ソンマネのIGをRepost




こちらこそいつもありがとうです💕

ジェジンのPRIMADONNAへの愛をいつも感じております。

これからもメンバー3人の中でのジェジンの立ち位置はとても大変かと思うけど…

きっとジェジンのおかげで今の3人の関係が

バランスよく保たれているのではないかと思っているので…。

これからもよろしくお願いしますね❣️



日付変わったらIG LIVEするかな?と

思ったけど…

Weverse liveするからなかったのかな…。


ホンギさん

1番に現れるかな?と思ったけど

来てませんね😅


と言ってたら現れました😆



ミナリは今日Weverseに来てましたので

チェックしてみて下さい👀



私もお祝い動画作ったのですが

やっぱり音源入ってると貼らないこと多くて…🥲

XにUPしたものを貼ります。

 


昨日もトレンド入り💛

確か一昨日もトレンド入りしてましたけど🤭



デビュー17周年おめでとう🎉

これからもずっと一緒に…💛




こちらもお近くで行けそうな所があったら是非❣️



🎉PHOTOISM with FTISLAND

デビュー17周年記念アーティストフレームオープン













日本にもあるのが嬉しいですね😊


🎉撮れる場所を教えて下さっていますので

お借りしました🙇‍♀️

 

 






それでは皆さん

良い1日になりますように💛