㊗️FTISLAND 17th Anniversary Weverse live・7/10カムバ他 | まりんのつぶやき☆Always with FTISLAND☆

まりんのつぶやき☆Always with FTISLAND☆

FTISLAND大好き♡
イホンギの歌声を聴き
すっかり魅了されてしまいました^^


韓国ドラマも大好きです^ ^
最近ドラマレビュー投稿少なめですが^^;

よろしくお願いします。

あんにょん





昨日はFTISLAND韓国デビュー17周年の日㊗️
ということでメンバーがWeverse liveしてくれましたね😊

[📡] 💛FTISLAND 17th Anniversary💛

2024.06.07 7PM
アーカイブあるので何度でも観れると思います😊



いつも字幕入ってくるんですけど

今回はなくて…

頑張って聴きながら観てましたが

やっぱりちゃんと聴き取れるようになるには

私はかなり時間がかかりそうです😅











3人の楽しそうな姿に元気もらえました💕



今私が試聴しているドラマ'ソンジェ背負って走れ'の話も少し出て…

ホンギさんの2008年?の雑誌が出たとか

ドラマの中でソンジェが歌う♪소나기(夕立)

ソンホ代表が作った曲だけどホンギジョンギでカバーしようか?とか話してました。

是非是非❣️ホンギさんが歌う♪소나기聴きたいです。



FT_FANCLUBよりお知らせのあったこちら↓↓


 



星ホンジェIG St

이거...진짜 이쁨ㅋㅋ 미니깃발 꽂을수있다!!ㅋㅋ

これ...めっちゃきれい(笑)

ミニ旗(ペンタ)を挿せる!! (笑)



드디어

ついに(いよいよ)



振ってもミニペンタは取れない?抜けない?とか…。



サンプルなのでライトは付かないけど2色だとか…


大きさ的には普通のペンタスティックくらいなのかな…

これをスタンディングのLIVEとかでみんなが振ってたらちょっと危なくないかな…💦

可愛いですけどね。




ジェジンのベースソロのリクエストもたくさん来ているとか…

ベースソロコンはないけど一生懸命練習して

LIVEでしますって😊



ソウルコンのドレスコードはあっても

みんなしない?から

초록색!(緑🟩) 초록색!って言ってましたけど😅

前にホンギさんがweverseで話してたけど

本当にスマホの待ち受けにしてるんですね😊 





 星FT_FANCLUB Xより

 PRIMADONNA!

いつも応援してくれてありがとうございます。 末永く会いましょう🤙

(長い付き合いをしましょう)


いつもたくさんの愛と応援に感謝し、これからもずっと一緒にいましょう🤙


 星FTISLAND JAPAN OFFICIAL Xより

 PRIMADONNA!

いつも応援してくれてありがとうございます。ずっと一緒にいましょう🤙










星ジェジンweibo&IG St









ありがとうございます!

お休みなさい!










 ✏️関連記事✏

 

星ホンギIG



Ftisland 17周年を祝ってくださってありがとうございます。

もっとかっこよく末永く音楽をしながら

皆さんと一緒に遊んで話をするバンドになります。

#ftisland#primadonna



 ホンギさんがUPした画像

 

ミナリとジェジンはweverseに来てました。



 


 




動画見れなかったらすみません🙏



✏️韓国記事✏

 

 



カムバの日も7/10に決定しましたね‼️


✏️関連記事✏

 



またいろいろ追いつけなくなりそうです😅




昨日はジェジンもカトクに戻ってきたんです‼️

昨日の分もまだゆっくり見れてないけど

今もカトクに来てます😅




とりあえず17周年とカムバのことは

このくらいでしょうか…


もしまた何かありましたら追記か別記事にします🙇‍♀️





それではまた{emoji:118_char3.png.パー}