6/4 ホンギがカトクに戻ってきました! | まりんのつぶやき☆Always with FTISLAND☆

まりんのつぶやき☆Always with FTISLAND☆

FTISLAND大好き♡
イホンギの歌声を聴き
すっかり魅了されてしまいました^^


韓国ドラマも大好きです^ ^
最近ドラマレビュー投稿少なめですが^^;

よろしくお願いします。

あんにょん




今日も母がリハビリ中なので

待っている間にブログ書いてます。




やっと追いついてきた~と思っていたら

またいろんなお知らせが来て…

また追いつけなくなってきておりますが😅





なんと6/4にホンギさんがカトクに戻ってきたんです‼️

私、もうずーっと通知オフにしていたので

仕事から帰ってきてスマホ見たら

100以上の通知数💦

ミナリかな?と開いたら

ホンギさんでした😆


管理人さんに"(本人であるか)認証してください"と言われてました😂



流れ星6/4ホンギカトク






私が見た時はアイコンには写真がすでになかったのですが、最初はこちらに貼り付けたものだったようです。

(Pri友ちゃんが写真送ってくれました)






しばらく放置しておくと、どんどんPriちゃんのコメントが流れてきて…

ホンギさんのはどこ?👀ってなります😂




昨日も現れました。


流れ星6/5ホンギカトク

昨日ホンジェがゲストのYouTubeチャンネルの配信があったのですが、そちらのリンクのお知らせに😊

(YouTubeチャンネルのことはまた別記事にて書く予定です🙇‍♀️)



これはホンギジョンギの撮影かな…?





カトク部屋のアイコンはこちらになりました。

表示が1501名になってますが

現在は1500名です。

ホンギさんが現れたら1500切ってた人数も

あっという間に1500になりました。




2021.05.02にホンギさんがカトクから退室。

3年ぶりに戻ってきてくれました💛



いつかきっと…と願いながら

退室せずに待ってて良かった☺️



今はとても忙しいと思うので

無理せずに来られる時に来てもらえたらと

思います😊


来たら来たで

またこちらもバタバタしてしまうしね😂






それではまた{emoji:118_char3.png.パー}