5/12 ホンギさん出演"ソングスティーラー"・我が家のお話 | まりんのつぶやき☆Always with FTISLAND☆

まりんのつぶやき☆Always with FTISLAND☆

FTISLAND大好き♡
イホンギの歌声を聴き
すっかり魅了されてしまいました^^


韓国ドラマも大好きです^ ^
最近ドラマレビュー投稿少なめですが^^;

よろしくお願いします。

あんにょん^ ^



今日は
昨日放送のホンギさん出演
"ソングスティーラー“
そしてまったくえぷとは関係ないお話を書きたいと思います。



昨日のホンギさんは
ジョンインssiの♪미워요(憎い)のスティールに挑みましたが、惜しくもスティールはできず…



それでも惹き込まれる素敵な歌声でした。

音源にして欲しいくらいでした。




今度は♪바래をスティールされる側

原曲者ホンギさんの♪바래

客席にも声をかけ

LIVEのようでした😊



スティーラーのイムジンssiが歌う番になったら

ホンギさんも緊張…

水を飲んでました😅



ムジンssi

スティール成功してしまいました💦

ムジンssi

優しい声なんですが力強くもあり

とても素晴らしい바래でした👏




今回ジョンインssiとイムジンssiがスティール成功しましたが、ベストソングスティーラーは

イムジンssiに決定‼️



ホンギさんも祝福😊



ソンマネもInstagramにホンギさんの歌う

♪바래をUPしてくれました。



来週は予告見た感じでは出演はしないようですが…

FTISLANDの曲をスティールしたいと思う方は

また出てくるかもしれないので

その時はオファーが来るかもしれないですね😅






❁。゚❀。*。❀゚*❁゚*❁。゚。*❀゚*❁。゚❀。**❁。゚ *❁。゚❀。*。❀゚*❁゚*❁。゚。*❀


さて

ここからはえぷとは関係ないお話になります。



D様がずーっと自転車が欲しいと言っていて…

最初の頃はマウンテンバイクのようなものが欲しいと言っていたのに…

最近はまた変わって

折りたたんで車に積めて

お出かけした時に乗れるものと言っていたので

"うん、いいんじゃない?"って言ったんです。

決して私も乗りたいなどとは言ってないのですが…

何故か2台我が家に届きました😅

心の中で"えっ、😓私も乗るの?"と…

とりあえずこの日は試運転のために

走ってきました。

軽量だし、ギアも7段切り替えだし

いいんですけどね😅

“これからは軽井沢とか行く時に🚲積んでいこう"と

張り切っております😂

私も推し活のために大人しくD様孝行しようと思います。




昨日の母の日

というかすでに🎁してもらってたのですが😅

先日次男が帰ってきていた時に

“私の職場も派手じゃないデザインだったら

小さいピアスとネイルがOKになったのよ!"と話したら、その後家族で買い物に行った時に

ピアスを購入してくれました。

今、仕事に行く時はこのピアスを必ず付けて行きます😊




そして同居している母にはすでに🎁は渡してあったのですが…

今日はケーキを買うつもりでいました。

でも母が食欲がないというので

あんみつを買ってきました。



昨日は食べられなかったので

今日食べてくれました😊



うちの長男はゴールデンウィーク中

高熱を出し、病院で検査しましたが

ただの風邪らしく…

“おばあちゃんに移したら悪いから“と

帰省してこなかったんですが

昨日の母の日にもなんの音沙汰もなしでした😆

長男はいつもそんな感じで〜す。



さて、私の5連休も今日が最終日

午前中は母の病院の付き添いでしたが

あいにくの☔️で肌寒いので

家でのんびり過ごしたいと思います。





それでは皆様

今週も(๑ •̀ω•́)۶ファイト!!