ホンジェ出演ミュージカル"4月は君の嘘"1次チケットオープン案内&OFFICIALTRAILER | まりんのつぶやき☆Always with FTISLAND☆

まりんのつぶやき☆Always with FTISLAND☆

FTISLAND大好き♡
イホンギの歌声を聴き
すっかり魅了されてしまいました^^


韓国ドラマも大好きです^ ^
最近ドラマレビュー投稿少なめですが^^;

よろしくお願いします。






あんにょん^ ^






時間が取れる時に頑張って更新します😊


ホンジェが出演するミュージカル
“4月は君の嘘"
⭐️5/9に1次チケットオープンのお知らせ
⭐️5/10にOFFICIAL TRAILERが公開されました。





最初キャスト発表の時に6/27~になってたのですが…変更になった??

と思ったのですが、OFFICIAL TRAILERの日に

6/27~に戻ってました😅


流れ星ホンジェIG St






流れ星ホンギIG St



ピアノ弾いてるように見えますよね?😆😆

ちょっと無理が💦と思っても

見てるうちに違和感なくなってきてしまう感じ😅




ジェジンはなかなか良きではないかと👍



5/17(金)11時より一次チケットオープンです🎟️



来週早々にはキャストスケジュールが出るかな…?

ハードなスケジュールの中

ホンジェの出演はどのくらいあるんでしょうね…






それではまた{emoji:118_char3.png.パー}