5/7 月刊FT♪ DAY6(데이식스) - 예뻤어 COVER | まりんのつぶやき☆Always with FTISLAND☆

まりんのつぶやき☆Always with FTISLAND☆

FTISLAND大好き♡
イホンギの歌声を聴き
すっかり魅了されてしまいました^^


韓国ドラマも大好きです^ ^
最近ドラマレビュー投稿少なめですが^^;

よろしくお願いします。

あんにょん😊





5/7のホンギジョンギは月刊FT
今月の曲はこちら⏬

【🎥】FTISLANDが歌う'DAY6 - きれいだった'

cover




헤어진 연인에 대해 함께한 모든 순간에 넌 예뻤다고 회상하는 한 남자 의 감성을 그려낸 곡 [2024 월간에프티 5월] : DAY6(데이식스) - 예뻤어 COVER


別れた恋人について一緒にしたすべての瞬間に君はきれいだったと回想するある男の感性を描き出した曲 [2024 月刊FT 5月]:DAY6(デイシックス) - きれいだったCOVER


【🎥】FTISLANDが歌う'DAY6 - きれいだった'

ホンギフォーカス




【🎥】FTISLANDが歌う'DAY6 - きれいだった'

ジェジンフォーカス




【🎥】FTISLANDが歌う'DAY6 - きれいだった'

ミンファンフォーカス





星本家DAY6の歌う예뻤어

(ザ·シーズンズ - イ·ヒョリのレッドカーペットより)




ホンギさんがこの曲の音源つけてIG UPしてくれた時にもしかして??と期待してました💕


私この曲(歌)好きなので😊





星ホンギIG St

歌で行こ〜〜‼︎!


星ジェジンIG St



ホンジェのそれぞれ魅力ある歌声が堪能できますね💕︎


ホンギさんが今いろんな曲をカバーしてるけど

自分達が歌うとFTISLANDの色になるねと言われるってLIVEの時に話してました。




今はツアー中でFTISLANDの曲がたくさん聞けますが、こうしてまた違うアーティストのカバー曲を

聞けるのも楽しみ🥰



次のカバー曲は何かな?

«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク





それではまたパー